※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生理が終わった後も精神的に落ち込んでいて、一人の時間が欲しい。家から離れられる仕事がきつい。実家に早く帰りたいと思っています。

しんどいしんどいしんどい。生理終わったのに!精神的に落ちてる。全然上がらない。きつい。今日昼過ぎに帰るとかいったくせに。期待してしまうと余計しんどい。来週はほぼおらんし。実家は遠いし。涙出る。娘はかわいいけど1人の時間欲しい。なーんにも考えずに好きな時間に好きなことしたい。いーよな。仕事とはいえ、一言で家から離れられるとか。実家に早く帰りたい。助けてー😭

コメント

ままま

お疲れ様です😭😭
ものすごくお気持ちわかります〜一時預かりなど利用されてませんか?😢

• m

m

子どもさん年齢一緒ですね😆
    一時預かりは利用したことないです。HP見ましたが疾病とかでない限り1日って書いてあって。月何回利用できるのかは聞いてないのでわからないですが。
    べにさんは一時預かり利用されてますか?

• 1月31日
  • ままま

ままま

ですね😂💕

すごいですね😭😭私も2歳前くらいまでは、夫に長くて2〜3時間見てもらうのが月一くらいでした。でもママ友にオススメされて一時預かり2週間に1度のペースで利用してます!
    4時間までなんですけど、わたしにはちょうどいいリフレッシュになってます☺️

• 1月31日
  • m

m

4時間預かってくれたら結構なリフレッシュですね!!掃除も一人でスイスイできるしお茶してもいいし、昼寝できるし!!
    うちも最近旦那が連れ出してはくれるんですけど、なんか腑に落ちない!笑
    ちょっと一時預かり市役所とかに聞いてみます✨ありがとうございました😊✨

• 1月31日