※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん大好き
妊娠・出産

排卵確認なしで高温が続いている11日目にチェックワンファストで陽性反応が出た。これは期待できるか、同じ状況で妊娠した経験談が知りたい。

aihから11日目です。排卵確認なしで、高温になったのが24日ぐらいだったので、今回はダメだった…と思っていたのですが、家にあったチェックワンファストでフライングしたところ、見える気がします。これは期待していいのでしょうか?同じような感じで妊娠した、残念だった等体験談などいただけるとありがたいです!

コメント

まー

ピントがしっかり合っていないのか、全体にボヤッとして見えて 写真だと線は見えないですね💦

• ドラちゃん大好き

ドラちゃん大好き

そうですよね。いま、一時間30分経って真っ白ではなくて、線らしきものは見えてる状態です。ただ、aihの同日、hcg注射もしてるので、11日経過しているものの、その影響もあるのかなぁ…(´д`|||)という感じです。

• 1月31日