※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
雑談・つぶやき

実家暮らしの旦那ってこんなもんなんですかね~?子どもの面倒、人に押し…

実家暮らしの旦那ってこんなもんなんですかね~?

子どもの面倒、人に押し付け、自分は呑気にゴロゴロしてスマホゲーム。

下の子の耳鼻科ついでにランチに行きました。
そのお店は昔旦那がバイトしていたところで、
たまに行きます。

下の子産まれて初めて行き、お店の奥さんと旦那が子育てトークに。

旦那→「任せっきりで~」って。
私、内心、「じゃ~私4時まで働く(仕事復帰するから)育児休業取って、代わりにやって」と。

呑気。
「娘のおもちゃを断捨離して息子にあげるやつ 選んで~転がってるから~」

みんな 私んのって言うに決まってる。
だからあんたがこれは?って1つずつ聞いてやらないとなのに。
あんたがゲーセンで取って増やしてるんだから
責任持って断捨離しろや!

こっちは毎日、娘が片付けないおもちゃを片付けて
息子の面倒、面倒臭い義母の絡みに対応してんだからいる時くらい、一緒に遊んだりしてもらいたいわ。

それに明日去年親知らずで行けなかった、
会社の静岡県内の事務所の新年会(男子会)だから
帰りめちゃ呑んで来るからよろしくだってさ。

いやっていえばよかったかな?
送迎、義母だろうが、いつもいつも私で~って文句言われるの私なんだからタクシーで帰ってこいよ!
トシで暗い中運転慣れてないから疲れるし
またドラマが見れないとか。
まーた面倒臭い義母の絡み。


私はおもちゃの片付け地獄、息子の世話と忙しいんだから。
だから、実家行こう思ったのに、娘行きたくないと。


コメント