※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
妊娠・出産

正産期に入ってから、検診でまだまだって言われてたのにその後すぐ産まれた!って方いますか??

正産期に入ってから、検診でまだまだって言われてたのにその後すぐ産まれた!って方いますか??

コメント

ありさ

息子の時に37wすぎに検診へ行って子宮口も開いてないしまだだねーって言われた5日後におしるしが来てその日に生まれましたよ😂笑

39週3日の検診で子宮口全くひらいてなくて、赤ちゃんもおりてなくて、次週の検診は一応入院準備してくるよう言われてました😂💦
その3日後の予定日前日に陣痛きて出産しました😊

🌈

予定日の次の日に健診で子宮口も全然開いてないし赤ちゃんもまだまだ降りてきてないって言われて凹んで家帰ってきたら陣痛きてその日の夜に出産しましたよ〜( 笑 )

くるみ

38wの検診で子宮口遠過ぎて硬いから来週の検診で柔らかくする注射するって言われましたが、次の日破水して産まれました🥰

めちゃん

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ないです。
意外とみなさんまだまだって言われてても急に陣痛きたりしてらっしゃるんですね!
まだまだと言われて悲しかったですが、陣痛の覚悟はしておきます🥺