
ママリ生理3日目です。経血の量も多いし、すごくイライラするし、なん…
ママリ
生理3日目です。
経血の量も多いし、すごくイライラするし、なんだか
悲しくなったりします。畳まなきゃいけない洗濯物も溜まってる💦
おまけに上の子は鼻水出てて、グズってます。そして下の子は今寝てます。
今日は子供2人お風呂入れなくても良いでしょうか💧
昨日は下の子は私と一緒にシャワーだけして、上の子はそのあと湯船に入れました(私は湯船に入らず、危なくないように洗い場でついてました)。
今日は夫は18時頃仕事から帰ってきて夕飯を食べ、仮眠を取り、20時に別の仕事に行きます。帰ってくるのは22時半頃です。
昨日もしっかりお風呂に入れられてない気がするし、今日もってなんだか気が引けるというか。私の都合で入れないなんて、虐待みたいなことだったらどうしよう。生理の度にこんなことになってたらどうしよう。
明日明後日は夫が休みだから、しっかり入れてあげれば大丈夫ですよね。月曜からまた私が頑張りますから😵
- 華(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント