※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
家族・旦那

私が外出中。義母から「コストコいくー?」と聞かれたらしく義母と旦那と…

私が外出中。
義母から「コストコいくー?」と聞かれたらしく
義母と旦那と娘と義姉と義姉の子供と出かけたらしいけど。
帰ってきたら、義姉の子供だけ4000円くらいのおもちゃ買ってもらってて、娘と旦那は手ぶらで帰ってきた(笑)

まぁ特別な日でもないから、おもちゃとかいらんけどー。
娘が何も欲しがらなかったのかもしれないけどー。
旦那がいらないよって断ったのかもしれないけどー。
ついていってなかったからこそ、気になる(笑)

コメント

rere

食べ物でも買ってきてほしいですね(˚ଳ˚)

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

特別な日でもないから、いらないと言えばいらないんですがね💦
    でも義姉の子どもも、別にお誕生日とかではなかったし😂笑
    どうしても欲しがったのかもしれないし、何かしら事情があったのかなとは思うんですが、ちょっとモヤモヤします(笑)

• 1月31日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

自分いないときに、旦那、娘が義母、義姉とかと出掛ける事がまずモヤモヤ🙁
義姉んちにだけおもちゃも、モヤモヤ😯😯
たしかにあまりいらないですが、そこは平等にしろよって思ってしまう😠

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

私が外出中にお出かけしてたことは、全然大丈夫なんですがね😂
    娘を連れて行けない用事があって、半分みてもらってたみたいなもんなので😂

いらないんですが、モヤモヤしますよね(笑)
    私が義母だったら、そこらへん特にお嫁さんの子どもとなると、かなり気使いますが、お義母さんはあまり気にならないのかなって思いました😂
    欲しがった子だけ買う〜みたいな?
    それか、娘がものすごく高い物欲しがったから旦那からストップかかって買ってもらえなかったとか?
    色々考えちゃいますよね(笑)

• 1月31日
めぐみん♪

読んで私もモヤモヤしました。

義姉の子供だけおもちゃ買ってもらってて、娘さんはなしって何で??

行く?と誘われて行ってるのに不思議ですね。

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

これシンプルに、めっちゃモヤモヤしません?笑
    お誕生日とかでもないから、いらないけどモヤモヤします(笑)

旦那と娘が勝手についていったんなら、おもちゃ買う約束してたところにお邪魔しちゃったのかな〜って思えますけど
    私たちが来ることも知ってたし、義母から誘っておいてからの、こんな感じだったので😂
    まぁ何かあったんだろうとは思うんですが、めっちゃ気になります(笑)

• 1月31日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

義母さんの対応に凄くモヤモヤです。

孫である娘さんがなにも買ってもらえないのは可哀想です。

お菓子だって服だって絵本だってあるのに…

何があったのでしょうね(笑)

• 1月31日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

モヤモヤしますねー😂
    私が義母だったら絶対こんなことしないです😂

義姉の子供に買うなら、娘が何も欲しがらなくても何か持たせますし(笑)
    娘に何も買わないなら、義姉の子供にも我慢させます。
    あなただけ買えないでしょって😂

普段めちゃくちゃいい人なんですが、こういうのがボチボチあるので、すごく気になります😂

• 1月31日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

普段はいい人でも区別されてる感じがあると嫌いになりそうですよね💦

旦那さんからなんでなのか事情を聞いて欲しいです。

• 1月31日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

娘の子供と嫁の子供で、可愛さは全然違うと思うんですがね😂
    普段いい人なのにこういうことが続くと、そういうことも思っちゃうじゃないですか?
    私だったら、めっちゃ気を付けますけどねー😂💦
    可愛くないにしても(笑)

娘の子供は男の子5人で、はじめての女の子で、産まれる前だけフィーバーがすごくて、産まれてから静まり返っちゃったのもあって、フィーバー来るところ間違えた?っても思ってて😂笑

• 1月31日

なんかお祝いするような事があったんじゃないですかね🤔
例えば、誕生日(クリスマス)プレゼントがなあなあになってたとか、何かの大会で賞をとったとか…
泣きまくってうるさくてしゃーなし買ったパターンもありますかね😅
娘さんはいい子だから我慢出来たんじゃないですか😊?

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

多分何かしらの事情があったとは思うし、思いたい(笑)んですが
    ついていってない私からしたら、
    義姉の子供だけ買ってもらって、どうしたんだろう?って状況なので
    私が義母だったら、お嫁さんがモヤモヤすることは避けるかなって思いまして😂

普段はめちゃくちゃいい人だし、大好きなんですが、たまーにモヤモヤがあります(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

完璧な人間なんていないですもんね😊
    あとから思い返して今度埋め合わせしようと思ってるかもしれませんよ👍
    嫁に、めちゃくちゃいい人で大好きだと思われてるお義母さんってなかなかいないと思いますので、お義母さんに恵まれてると思いますよ😆

• 1月31日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

そうですよね💦
    私もそうです😂笑

お義母さんは本当にいい人で大好きなので、恵まれてるなと思います😂❤️
    たまに、こういうのがあるのも人間ですもんね😅
    ましてや他人同士だし価値観とかも違いますしね😂

• 1月31日

退会ユーザー

あちらも思うことはあると思いますし、お互いに妥協(ちょっと言い方悪いですが…)は必要ですよね☺️

うちも義両親にはとても恵まれてる方です😊
    嫌な姑じゃなくてホンマに良かった笑

• 1月31日