※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義妹について。義妹が去年の3月の出産の入院のときに使うパジャマ借りた…

義妹について。ちょっとモヤモヤしたので聞いてください。
義妹が去年の3月の出産の入院のときに使うパジャマ借りたいと言うので貸したんです。
それからすっかり忘れていて、さすがにそろそろ私も使いたくて探したら無く、貸したままなのかなと思い、悩んだ末、LINEで聞きました。
そしたら、
あるある!もう1人の義姉にも借りててどっちがどっちだか分からなくなって...💧
ってきたので、よかった!今度取りに行くね!
と送ったら、
了解!
って来ました。
ん??
こんなものなんですかね??
とりあえずもうなにかかすのはやめにしようとおもいます。😩

コメント

なつ

謝れよって思いました😂笑
しかもどっちかわからないって、杜撰な扱いされてれてますよね、、、
ないわーってなります😂!

  • もも

    もも

    ですよねー、なんかイラッとしました(笑)
    分からないなら聞いて返せよ😨いみわからなかったですー😭

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

わ〜っモヤモヤ😂
こういうひと、いますよね😢😢

  • もも

    もも

    あーこういうタイプの人か、って気づきました😫

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時が経ってわかることもありますよね💦うちの義姉もそうでした😓

    • 1月31日
  • もも

    もも

    そうなんですね😰ちょっと自分の感覚と違うものでびっくりしました😂

    • 1月31日
ママリ

使い終わったら返す、しっかり誰に借りたのかを把握しておく、自分から返しに行く!
これができない人には物を貸したくないですよね🙄

  • もも

    もも

    ですね!
    わたしはすぐに返さないとソワソワしちゃう人間なんで、なんで平気なんだろーって感じでした😂

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

了解じゃねえよ!
と思いました😇

私の義妹も同じようなことがあり、
もう本当に何も貸さないと思ってます。😇

  • もも

    もも

    ですよねー(笑)
    そういう人結果いるんですね😫

    • 1月31日
れん

二度と貸さないです。
妹ではなく友達ですが、同じ職場の人に漫画を貸したら、その子の妹に又貸しされて、最終的に無くされました。一応お金はもらいましたが、もう売ってないものもあったので、イライラでした。
とりあえずすぐに返さないとわかったら、適当に理由つけて貸さないです。
普通なら、向こうから持ってくるものだと思いますが。

  • もも

    もも

    えー!又貸しも嫌だし無くすなんて😱ひどいですね😨
    義姉は車運転出来ずシングルマザーで取りに行くしかないんです😰それにしても言い方ありますよね(笑)

    • 1月31日
こころ

忘れもしません!!!
高校時代、大好きだった19(知らないですよね笑)のCDを友達に貸したら、全く返ってこず、催促したらCDケースが割れていました。そのまま渡されてかなり驚き言葉が出ずにいると、数日後中古で買ったCDを渡してきました。
もう二度と貸すもんかと思ったあの日を思い出しました😂
常識がない人って悪気なくそういう事しちゃうので、本当にゾッとします😅

  • もも

    もも

    え!それは嫌です😨新品返せよ!ってなります😱

    • 1月31日