※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

愛知県に住む親しい人がマスクを送ってほしいと相談。10店舗探したがどこにもなく、高値販売に憤り。消毒アルコールはゲットできたが、悲しい。

マスク〜

愛知県に住む親切からマスクがないから、あったら送ってくれないかー?と連絡きて10店舗探し回ったけどどこにもない‥
佐賀でもないなんて。
誰だよ高値販売してるやつ。
かろうじて消毒アルコールはゲット!
これだけしか力になれず悲しい(;_;)

コメント

ABC

本当にマスクないですよね💦
棚の整理でもしてるのかと思うくらい、きれいになくなっててビックリします😱

  • お星様

    お星様

    ないですよね(;_;)
    再入荷は今日したみたいですがすぐ完売したみたいです😭

    • 1月31日
あおい

マスク買い占めて転売により売り切れ続出していますが、マスクはかなり生産が早くできるため、すぐに在庫が店に戻ってきます!
悪質な転売屋は在庫抱えて困ればいい!

みなさん必要なだけ買って待った方がいいですよ🙏

  • お星様

    お星様

    え、そうなんですね!😭
    良いこと聞きました!
    親戚が困ってるので高いけど買おうと思ってましたー😭!
    ありがとうございます!!

    • 1月31日
  • あおい

    あおい

    親戚の方も早く手元に届くといいですね😭
    もしご高齢者や妊婦さんがいらして急を要するようでしたら、うちの近所のドラッグストアはまだ売っていたので、代わりに買ってきてメルカリで定価でお譲りしますのでお声がけくださいね☺️ママリだとDM機能がないのでその際はツイッターのアカウントお伝えします🙆‍♀️

    • 1月31日
  • お星様

    お星様

    ご丁寧にありがとうございます(;_;)
    なんと言っていいか、こんなに親切な方いるんですね(;_;)

    箱売りもまだありましたか?!

    • 1月31日
  • あおい

    あおい

    箱売りもまだありました!(60枚入りだったかな?)
    塩釜口駅近くのB&Dという薬局です😉

    必要あればまたママリで声かけてください✨🥺

    • 2月1日
  • お星様

    お星様

    ありがとうございます(;_;)
    今日明日またお店回ってみてなかったらお願いするかもしれないです(;_;)
    本当に優しいお言葉感謝します(;_;)!

    • 2月1日
  • お星様

    お星様

    あおいさん!
    ありました!(;_;)
    昨日はなかったお店だけどまた先ほど行ったら入荷してましたー(^^)!!
    よかったです(;O;)!
    本当に親切にありがとうございました!
    なんと言っていいのか、幸せな気持ちになれました(;_;)
    本当にありがとうございます♡

    • 2月1日
  • あおい

    あおい

    よかった!☺
    原材料がなくなってるわけじゃないからきっとすぐ他の店舗にも在庫戻ると思います💓
    まだまだ寒い日が続きますし、コロナにインフルエンザに心配ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。ご親戚の方々にもよろしくお伝えください🤗✨

    • 2月1日
  • お星様

    お星様

    あおいさんの言うとおりでした♡
    高値販売のひとから買わなくてよかったです!(;_;)

    ツイッターアカウントの削除したいのですが、削除の仕方わかりますか?!
    個人情報なので(;_;)
    本当になにから何まで感謝ですm(_ _)m

    • 2月1日
  • あおい

    あおい

    ほんと高値転売してる人は自分が困ったとき誰からも助けられず痛い目見ればいいと思います🤯

    ツイッターアカウントご配慮いただきありがとうございます😊
    投稿者が削除できるようでしたので削除しておきました✨

    これからもお互いインフルエンザにもコロナにも負けず子育て頑張りましょう🥺

    • 2月1日
  • お星様

    お星様

    本当に!
    痛い目にあえば良い‼️


    削除できてよかったです♡
    はい!がんばりましょう😆
    素敵なご縁に感謝です☺❣️
    本当にありがとうございました🌟

    • 2月1日
はじめてのママリ

宮崎でも結構品薄です😅
旦那が仕事で使うから何件も回ってやっと買ってました😅
みんな都会の家族におくってるのかなーと。思う一方、
転売やばいですよね😭100円のマスク6000円とか売ってる😅

  • お星様

    お星様

    そうですよね、
    都会の家族に送ったりは必要、でもサイトではたくさん転売されてるのみてビックリ。
    買う人も多いけど、それほど必要としてるひとがいるってことなのによくそれで取引できるなと思います🗯

    • 1月31日
まぐ

うちは関東ですが結構まだ売ってます😳💦
高値で転売する人がいるなんて悲しい世の中ですね…😭
自分がそういう事をすることによって命を落とす人がいるかもしれないと自覚してほしいですね😟

  • お星様

    お星様

    えー!そうなんですね!
    場所によってですが、今日あったのが明日にはない!!となるので必要でしたら早めの買い物おすすめします😭❣️

    • 1月31日
  • まぐ

    まぐ

    うちはもう色々買い込んであるので、今日は実家に送る用に買って来ました😂!
    ちなみに駅から遠くて駐車場のない調剤薬局は狙い目だと思いますよ🙌
    普通の薬局には無い黄色の手ピカジェルとかも売ってました😊
    マスクも100枚入りとか売ってますよ!

    • 1月31日
あ

え!マスク品薄なんですね💦先日調剤薬局にいったらマスクただでもらえました😂ちなみに愛知県在住です😂

  • お星様

    お星様

    えーーー!
    そんなことがあるんですね!
    羨ましい😭
    ちなみにどこか教えていただけませんか?😭

    • 1月31日
ぶぅ

佐賀市内に住んでます(^^*)
ドラモリもがら空きでした笑
昨日まであったみたいですが💦
コンビニだとあるとこもあるかもです😨
セブンで私は買いました🙌

  • お星様

    お星様

    佐賀県内なんですね!私は小城市でダメでした😭🗯
    コンビニ!なるほど!
    高いけどネットで買うよりは安いですもんね😭❣️

    • 1月31日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    やはりどこもないみたいですね💦
    セブンでパートしてて横にドラモリあるんですが
    お客さんにさっきマスク大量に入荷してたよー!って
    11時すぎごろ聞いて
    パート終わりが1時でダッシュで行ってもがら空きでした😭💦
    一家族3個までと紙に書かれてあったんですが...
    コンビニも規制入ったみたいで15個しか入荷出来ないみたいです💦
    それも袋のやつで箱は発注出来ないみたいです💦

    • 1月31日
  • お星様

    お星様

    えー!やっぱり入荷してるんですね!!

    明日の朝1ドラモリいってみようかな‼️
    そのうち落ち着きそうな気はしますがこればかりはわからないですよね😭😭
    あ、箱は発注できないんですね(;_;)

    • 1月31日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    朝行って聞いてみた方がいいですよ🙌!

    感染が広がるか...落ちつくかですよね😭
    愛知県、感染者でましたよね?
    不安でしょうね💦💦💦
    店長が発注出来ないって言ってました😭

    • 1月31日
  • お星様

    お星様

    なるほど🌟
    今日お店に聞いている人が何人もいて、どこも入荷未定と言われてました!
    きっと行列できるからわかってるけど言わないのかな😭

    愛知県出てますよね😭
    出てない佐賀でもこんな感じなんてすごいですよね(;_;)

    • 1月31日
カブトムシ大好き息子

名古屋市ですが、ありましたよ!

  • お星様

    お星様

    どこか教えてくれませんか?(;_;)

    • 1月31日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    緑区鹿山のサンドラッグです!11時くらいに行ったらありました。

    • 1月31日
deleted user

ダイソーにはないですかね🥺?

  • お星様

    お星様

    ダイソーは聞いてなかったので言ってみます!❣️

    • 1月31日
二児のママ

愛知県に住んでますが、
普通にダイソーにありました!
おひとり様1個って書いて
あったのでまだたくさん
ありました!

  • お星様

    お星様

    ダイソーでもお一人様1個なんですね!

    サイトで何十個も何百個売ってる人すごいですね🤔💦

    • 1月31日
にゃんちゅう

同じく愛知県住みです!
私も今日ダイソーで買ってきましたがまだまだありました☺️

  • お星様

    お星様

    ありがとうございます‼️
    伝えてみます😆❣️

    • 1月31日
ウルトラマン

愛知県住んでます😭
昨日ドラッグストア3件回ってようやく一箱手に入れました😭きんがくがいつもより1.5倍高くてびっくりしました💦

  • お星様

    お星様

    え!!
    ドラッグストアでさえ値上げするんですか!!
    ビックリですね😭🗯

    • 1月31日
airi

イオンにあったんですけどどうですかね…🤔?
愛知です!!

  • お星様

    お星様

    良い情報ありがとうございます!
    伝えてみます!(^^)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

薬局じゃなくてカインズとかホームセンター行かれてみては?

  • お星様

    お星様

    ホームセンターも行ってるんです(;_;)
    それでもなくって(;_;)

    朝イチみんながダッシュでお店入ったので何かと思ったらみんなマスク目掛けて走ってました💦💦

    • 1月31日
2mama

マヂか!?
考えても無かった。

  • お星様

    お星様

    そうなんですー!
    私もまさかここまでとは思ってませんでした😭

    • 1月31日
まゆぽん

私は月曜日か火曜日くらいにコーナンで買いましたが数が少なかったです。あるだけで入荷未定でした。私はコーナンのPBのをなんとか二箱買いました。あとはしまむらとかにないですかね。私はしまむらみたいなお店で50枚入りで大人のと子供のを買いましたよ。以外とそういうところの方があるかと。

しおん

小牧ですがまた沢山ありましたよ

きーたむmama

豊橋です。全然売ってますよー!