※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

義母が嫌いな人いますか?わたしは義母と喧嘩してから大っ嫌いです💔義母…

義母が嫌いな人いますか???
わたしは義母と喧嘩してから大っ嫌いです💔

義母エピソードありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

義母=義家族大嫌いです
特に義姉
義母も2人目のお宮参りに義父の趣味の野球の試合がなければ参加すると言う非常識な奴です

ぴー

結婚して1年ですが義母嫌いです。
義父の誕生日、義母の誕生日、父の日、母の日全てアピールしてきます。
たかられてる気がしてしょうがないです。
他県に住んでるのでそんなに合わなくて済むので助かってますが、合えば(結婚式はいつするの?)(赤ちゃんはまだ?)
他に言うことないの?て位それしか言ってきません。
特に喧嘩はした事ないですけど今のところずっと嫌いです。

“元”ですが、義家族全員大嫌いです。
義父母と同居してましたが、嫌いすぎて週に5分と顔を合わせませんでした。

まず何より汚い。
義母のキッチンにはネズミの巣がありました。
全員虫歯だらけ、健康な歯皆無。
義母はお風呂週1

元旦那には連れ子が居て、当たり前躾をすると文句を言われる。
(ご飯の時ちゃんと座るなど)
連れ子たちも同居するまではお風呂週1。
3歳検診で虫歯10本超え。
歯磨きをするよう促すと義父に「必要ない」と言われ大喧嘩。

旦那にはあざが残るほど殴られた時は「殴られるあんたが悪い。女のくせに生意気すぎる」私が殴り返したら「警察呼べ!」

生活費もらわずに連れ子にまでご飯食べさせ、服も時々買い、光熱費・家賃・消耗品費なども私負担。
なので逃げました。

元旦那、元義家族全員早く彼方の世界へ行って欲しいくらい嫌いです。

息子と2人暮らしになって、転職してものすごく貧乏になったけどとっても幸せです。

義家族大嫌いです💔💔
とりあえず、連絡先も消したので連絡来なりましたよーっ💕
旦那の兄妹に会っても無視してます(^∇^)イライラしますよね!
なんでもかんでも考えを押し付けてきて。黙っとけやって感じです😂

j

義母も義姉も嫌いです。
義母は、旦那のこと褒めまくり甘やかしまくりで子離れできてなくてキモいです
義姉は35歳でまだ結婚してないので私のことキツく当たってきたりします。