※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子たちのこともあるので、四人目にして初めて計画分娩を考えていま…

上の子たちのこともあるので、
四人目にして初めて計画分娩を考えています。

計画分娩された方に質問です。
出産の日は、やはり赤ちゃんの推定体重がある程度いってからになりますか?
2500gなかったらやっぱりダメですよね?
三番目がずっと小さめと言われていて、2530gで産まれたので、今回ももしそうだったら、、計画分娩出来ないのかなぁと心配で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛でわたしも2500くらいないとって言われてましたが、推定2300でやって貰えました。2210gで生まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!2500なくてもやってもらえるんですね‼️

    • 1月31日