コメント
ぽん
旦那の転勤で約2年前に引っ越しましたが、未だに交流と言えるほどの交流は無いです。
たまたま会ったら挨拶する程度ですかね。
あんまり深く考えたことなかったな…。
頻繁に顔を合わす機会があるのですか?
ぽん
旦那の転勤で約2年前に引っ越しましたが、未だに交流と言えるほどの交流は無いです。
たまたま会ったら挨拶する程度ですかね。
あんまり深く考えたことなかったな…。
頻繁に顔を合わす機会があるのですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が小学生にあがっても専業主婦でいる方。 理由を教えて下さい! 私は小学1年の娘、年長の息子がいますが7年くらい専業主婦です。子供たちが小学生になるにつれて周りがだんだんと働き始めています。自分はまだ働く気…
また娘が叩いてしまいました。同じ子で親からも度々クレーム来てました。 今日の内容はその子が1人で塗り絵してるところに娘が遊びに誘ったらしくて「今塗り絵してるからちょっと待って」と言われたらしいのですが娘が遊…
小学生の我が子と友達2人我が家にきました。 上の子に家で遊んでいいか聞かれたので家はこういう理由で無理だからと伝えました。 外で遊んでも飽きたと言って結局子供は帰ってきましたがよくよく聞いたらそのうちの一人が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なつ72
結構顔合わしますっ!隣の奥さんとは少し打ち解けて来たんですが、その隣の奥さんとはなかなか話しづらいって感じで。。。
ぽん
できれば仲良くしたい気持ちは分かりますが、やっぱり中には合わない方もいますからね…
無理に交流しなくてもとは思います(>_<)
そういう方とは挨拶程度で。
でもいくらご近所さんでもそういうのは縁もあるのかなって思います。
あまり深く考え込まないでくださいね。