はじめてのママリ🔰
病気の治療により専業主婦です!生活できるならそのまま専業で居たいけどお金が無い!笑 しんどいけど今仕事探してます😭
空色のーと
息子が中学生になりました😂
理由は、働く理由がないから…ですかね?!
夫としては、子供が小さかった時凄く苦労かけた分、手が少しずつ離れて行く中で趣味や自分の時間を持って欲しいって思ってるので、その通りに日常を満喫させてもらってます。
子供が大きくなったなりに塾や習い事の送迎があって忙しいには変わりないので、夫自身が早く帰れない分休める時は休む、を実行してます。
ままり
子どもたちが小学生になって心配なく留守番ができるようになるまで専業主婦予定です😊
仕事は嫌いじゃないですが、働かなくて良いなら働きたくはないし、いつでもできるからこそ今しかない子どもたちが小さい間は家にいたいと思っています。
はじめてのママリ🔰
疲れるからです
あと今の生活ルーティン崩したくないです…
朝、ジムで筋トレしてるのでそれ行けなくなると今の筋肉なくなるのかと考えるとお金は旦那に稼いでもらう方がいいです笑
はじめてのママリ🔰
むしろお金の不安がなかったら働く理由がなくないですか?😅
仕事がめちゃくちゃ好きって人はわかりませんが…
ママリン
今年の4月、娘が小4で働き始めました!
それまで12年専業主婦だった理由は、、、ただ単に就活がめんどくさかったし、働かなきゃいけない理由が特にないから、、ですかね笑
だんだんと周りが働き始めて、私も好き勝手に自分で使えるお小遣いがもっと欲しいかも〜と思って、、重い腰をあげて働き始めましたが、正直なところいつ辞めてもいいやと思って働いてます😂
はじめてのママリ🔰
資格もあるしいつでも働けるかなーとのんきにかまえてます
コメント