※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バスチェアはお風呂で泣く娘に安心感を与える便利なアイテムですか?

バスチェアって便利ですか?
娘がお風呂で毎回泣くので、バスチェアがあった方が安心しそうなら購入したいなと考えています⑅◡̈*

コメント

mee♡mama

アップリカのバスチェアいいですよ◎
座る体制にも寝る体制にも出来ますし、前の手をつかむ所にコロコロ回して遊ぶ物もついてますし(取り外し可能)、うちの娘はバスチェアがキツくなるまで愛用していました☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    キツくなるまで愛用なんてすごくお気に入りだったんですね◡̈⃝︎⋆︎*遊んでる間にチャチャっと洗えるなんて魅力的です。
    アップリカ見てみます(^o^)

• 5月16日
バーバ

1人でお風呂を入れる時はかなり便利でした✨

• ままり

ままり

やっぱり便利なんですね(^o^)
    さっそく買いに行きます!!

• 5月16日
erichin

うちもアップリカのバスチェア使ってます♡♡ ゴキゲンで座ってくれるのでかなり便利です♪ 結構長い間使えそうですよー

• ままり

ままり

アップリカ人気なんですね(。›◡‹。)今のお風呂でのギャン泣きを考えると、ご機嫌で座ってくれるなんて夢のようです。
    さっそく明日にでも赤ちゃんホンポで見てきますね(^o^)

• 5月16日
はるかかあさん

うちもアップリカのバスチェア様々でした(o^^o)✨

• ままり

ままり

アップリカ人気すごいですね(^o^)うちもそれに決めます!

• 5月16日