※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

来月末に義母の誕生日で何かあげたいなと思っているのですが何かいいも…

来月末に義母の誕生日で何かあげたいなと思っているのですが何かいいものはありませんか?
義母はあまり物欲がない人で少し探りを入れてみたら、消耗品で欲しい物(洗剤、化粧水など)はあるけど特別なものでこれ!っていうのはないかなーと言われました。
商品券?とかも言われましたが商品券はなんか違う気がして、、、
アクセサリーなどは好みが別れるのであげない考えでいます。

候補としては甘いものが好きなのでちょっとしたスイーツにしようかなとはおもってます、、、

コメント

ママリ

この間、義母誕生日だったのですがおしゃれなシャンプーとコンディショナープレゼントしたら喜ばれました😆
プレゼント悩みますよね😢
お菓子とかやったら普段自分では買わないかなーっていうGODIVAとか少し高めのお菓子とお花とかあげたりしてます( .. )

• にゃにゃ

にゃにゃ

シャンプーとコンディショナー!
    その考えはありませんでした!
    考えてみます!

• 1月31日
子鉄の母

スイーツと一緒にハンドクリームやハンカチとかいかがですか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

ハンドクリームも考えたのですが、クリスマスに義姉があげていて💦

• 1月31日
もず

私は義母と同居していてめっちゃ仲良いのですが、同じく物欲があまりないので、義母がたまにボソッと「これ欲しいな〜」って言ってたやつをプレゼント、若しくは粒あんが好きなのでにゃにゃさんの案と同じく粒あんのお高くて美味しい普段買わないようなデザートをプレゼントしています😊💕

• にゃにゃ

にゃにゃ

自分も同居してるのですが、そのぼそっとというのもなくて💦
    やっぱりちょっとリッチなお菓子がいいですかね😊

• 1月31日
  • もず

もず

そうなんですね😅
    じゃあ、高級めのお菓子が楽しめるし良いかも知れないですね😊💕

• 1月31日
みゆ

義母にハーバリウムのボールペンプレゼントしたら喜ばれました(๑˃͈꒵˂͈๑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

可愛いですね!
    義母は事務仕事してるのでよく使うかもです🥰
    考えてみます!

• 1月31日
  • みゆ

みゆ

うちの義母も事務の仕事してるので、いつも持ち歩いてくれてて私も嬉しいです😃
    可愛くて私が欲しいくらいでした笑笑

• 1月31日
yang

毎年、お菓子と花束をプレゼントしています☺️
こんな時にしかお花なんてもらわないから嬉しい〜!女優になった気分よ〜と言いながら、記念撮影するのが毎年恒例です笑

• にゃにゃ

にゃにゃ

お花もいいですよね❣️
    実母がお花は別にいいやっていう感じなのでもしかしてお花も好き嫌い別れたり!?と思って、手を出せずにいます😖

• 1月31日
S★

流さないトリートメントとハンドクリームをあげたら今の時期なんで喜んでもらえました☺

• にゃにゃ

にゃにゃ

ハンドクリームはクリスマスに義姉があげていて💦
    洗い流さないトリートメントもいいですね!

• 1月31日
さけぴ

今年の義母の誕生日はお洒落なドレッシングとジャムをあげようと思ってます☺️!去年は義父とお揃いのコップとハンドクリームとバスボムあげました🌸!!とっても喜んでくれていつも使ってくれてます♥️

• にゃにゃ

にゃにゃ

食料品もいいですね!
    義母はパンよく食べるのでジャムいいかもです!

• 1月31日
梅ちゃん

甘い系のお酒が好きなので、それを贈るようにしています!

• にゃにゃ

にゃにゃ

義母がお酒飲む人じゃなくて😣

• 1月31日