※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

美容師の方へ質問です。子供と同じシャンプーを使っているのですが、自分も同じのに変えるべきか迷っています。現在はリンスインシャンプーを使用していますが、将来的にはサロンシャンプーがいいのか悩んでいます。どんなシャンプーを使っているか、お子さんも同じのを使っていますか?別のシャンプーを使っている方は、お子さんはどんなシャンプーを使用していますか?

美容師の方、シャンプーや髪のケアに詳しいかた教えてください。
今子供はarauの全身シャンプーで髪も顔も体も洗ってます👶
買い置きが無くなったら全身シャンプーは卒業しようかな?と思ってますが、このタイミングでママも同じの使えるのに変える方多いですよね❓
わたしもそうしようかな〜とぼんやり思ってたのですが、今わたしがリンスインシャンプー使ってて😂
(平日ワンオペ風呂で、少しでも自分にかける時間短くしたいので産後からリンスインシャンプー使ってます。今のところトラブルらしいトラブルはありません。前美容師さんに話したらドン引きされましたが。。。笑)
でも、いまトラブルがないとはいえやはり先々のことを考えるとサロンシャンプーとかを使ったほうがいいのかなぁ〜?とも思ってます。
そこで、

①どんなシャンプー使ってますか?
②お子さんも同じの使ってますか?
③別のを使ってる方、お子さんはどんなシャンプーですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

y

うちは2人とも
①ミルボンのジェミールフランです!
②③子どもは2人ともケアセラベビーを使ってます!

シャンプーら美容師の方に幼稚園くらいからでもいいと言われましたよ!

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    大人がジェミールフランでお子さんはケアセラベビーってことですか😆❓
    調べてみます!

• 1月31日
  • y

y

そうです!

• 1月31日