※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
お仕事

介護の派遣社員の方への質問ですが、急な子供のお休みに対応してくれるか不安です。人の仕事でお休みが取りづらいと感じています。

派遣社員で介護のお仕事されてる方いますか?🤔

職場によって違うと思うのですが
子供の体調不良による急なお休みには
対応してくれますか??

元々医療福祉系に興味があるので
働いてみたいと思うのですが
人相手の仕事なのでお休みってなかなか取れないですよね(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

産休前、派遣で来られる方の管理をしていました。
我社は、大手だからということもありますが、お休みはいつでも急でもOKです。
何日休んでも構いません。文句を言う人も誰もいません。

ですが、次に更新されるか、というと話は別です。

  • もんた

    もんた

    なるほど.......
    やっぱり休むことが多いと
    採用する側も困りますもんね.......。詳しくありがとうございました!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にはお気持ち分かるので継続したいのですが、会社に「これだけ休むのに何故必要か」と問われた時の、明確な理由がない方が多いのが現状です😭

    • 1月31日