※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっするー
家族・旦那

先程、昔の旦那のケータイを見ていたら履歴から風俗、デリヘル、ソープ…

先程、昔の旦那のケータイを見ていたら履歴から風俗、デリヘル、ソープへ行ってることが分かりました。

旦那さんに見たことを言うべきか、心にしまっておくべきなのか‥

旦那とは妊娠中から2年近く仲良ししてなかったから原因は私にもあるんですが…

コメント

ゆークン

そんなに仲良ししてなかったら…仕方ないきもしますが´д` ;

• まっするー

まっするー

したかったら言えばいいのに!って思っちゃいます。
    男性はそおゆうことしないと生きていけないのでしょうか?

• 5月16日
  • ゆークン

ゆークン

私の所は6才の娘と3ヶ月の赤ちゃんがいます、私は育児で疲れて先に寝てしまう事がほとんど、旦那もそれを分かってるからテーブルに置いてある料理をチンして食べてくれてます、旦那は気を使っていて、したくても誘いずらいと伝えてくれました、なので、旦那の気持ちも受け止めて、いつも私から誘って仲良ししてます(^^)

• 5月16日
怪獣使い

そういうお店に行ったのならそこら辺の女の人としてる訳じゃないので心にしまっておきますかね…
本音は許せないですけど(><)
セックスレスは離婚事由にもですし…

• 怪獣使い

怪獣使い

離婚事由にもなるようですし です(><)

• 5月16日
  • まっするー

まっするー

心にしまっておくと、私は旦那に対して女になれないです。
    仲良しする気になりません。

• 5月16日
  • 怪獣使い

怪獣使い

原因が自分にもあると思っているなら相殺って考えるしか…^^;
    女の人はプラトニックラブもありですが男の人はなかなか難しい物だと思いますよ(><)

• 5月16日
なしくま

わたしなら言いますかねー。そして、これを機に旦那との関係を見直すとか。女の人は産後や育児の忙しさなどでセックスしたくなかったり、しなくてもいいやって思えると思いますが、男の人ってほとんどが我慢できないと思いますよ。
そういう目的でお店に行ったわけですし、浮気ではないけど奥さんとしてはいい気ではないですよね。やめて欲しいなら伝えて、レスな部分についての話し合いしないと、旦那さんも辞めないんじゃないかなあと思います。

あおぷー

私は旦那の前の携帯をみたことが原因で、、信用をなくしました。。離婚の話までいったので、、、旦那さんがどんな人か性格にもよると思いますし、、、ショックなのもわかります。心にしまっておく事、、見逃してこれからをみていくのも大切だと思います。。

kana0614

結婚する時に浮気や風俗行ったら離婚と旦那に約束させてます。私もそうなれば覚悟してます。
「男だから仕方ない」という理由は私自身納得できないので。
なので見つけたら即話し合いですね。

結婚当初からそういうのは決めておいた方が後々揉めません。

ゆ

心にしまっておくべき。
お金払ってしてるだけマシです

• ゆ

っていうより自分から拒否してて二年経って風俗いってるのを知って罵声や追い詰めるようなことがあるなら私は貴女を非難します。
    むしがよすぎるかな

でもこれは自分から拒否してて‥の話です

• 5月17日