※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

転院先の病院で卵管因子の可能性が高いと言われ、通水検査を受ける予定です。卵管が癒着していた場合、FT手術を考えています。手術費用についての情報が知りたいです。

転院先の病院で、前にクラミジア があるから
卵管因子の可能性が高いと言われました。
来週通水検査します。
もし卵管が癒着してたりしていたら
FT手術を受けようと思うのですが
受けた事ある方は大体の費用はいくらでしたか?
ちなみに国民健康保険で、どこの生命保険も入ってません💦

コメント

みゃんこ

去年の5月にFTやりました^ ^
私は生命保険入ってましたが、無知だったので保険降りるとは知らず生命保険の恩恵はうけてません。限度額認定書を事前に準備していたので、8〜9万くらいでしたよ💴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊なん十万もかかるわけではないのですね💦ありがとうございます🥰

• 1月31日
  • みゃんこ

みゃんこ

ただ主様の収入や扶養に入られてる場合は旦那様の収入によって額が変動しますのでそこだけ要チェックです^ ^

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちなみに、FT手術して妊娠されましたか???

• 1月31日
  • みゃんこ

みゃんこ

FTを受けて半年後に妊娠しました!ですが私の場合はFTの効果だったのかはよく分かりません💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございました😊

• 2月1日
いるか

私は私自身の収入が15万程度で、限度額申請ができる書類を会社からもらい、7万か9万くらいで会計し、生命保険からお金もらい、プラスになりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月1日