※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
ココロ・悩み

大分市なんですが2歳半の男で髪きってくれるとこでオススメはありますか??できれば安いと助かります😂

大分市なんですが
2歳半の男で髪きってくれるとこ
でオススメはありますか??

できれば安いと助かります😂

コメント

みつ

いつもパークプレイスの二階の美容室で切ってます!
うちの子は髪切るのが嫌いでギャン泣きですが、テキパキ切ってくれます。ただ丁寧かと言うとどうかな?うちの子は泣き叫ぶので仕方ないんですが😂
値段は1500円でお釣りが来るくらいだったと思います!

🧸☾·̩͙⋆

賀来にある、TOTAL(トータル)という理容室で1,300円で
2歳になりたての時に息子のカットをしてもらいました😊
お子さんがいらっしゃるパパさんがテキパキと切ってくれ、終わるのが早かったです!
子どもが動いても、それに合わせて切ってくれるので、そこも良かったですよー!

奏

明野のコメダ珈琲の近くのMAXって店が1080円で切ってくれます😜
車の乗り物に乗せてくれDVD見せてくれながらなのでおすすめです

やんちゃboy&girls

サンキューカット連れていってます。10分くらいで終わらせてくれます。
2歳なのでまともには切れないのでちょうどいいです。1200円です!
上手かは微妙ですが、、
2ヶ月に1回くらい切るので助かります。