※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目に排卵検査薬で妊娠検査し、陽性だったが、高温期12日目に別の検査薬で陰性。DAVIDは反応が悪いと聞くが、望みはないか?

高温期11日目の夕方、排卵検査薬で妊娠検査しました。
(使用方法が違うことは承知済みです)
排卵検査薬は濃いめの判定だったので、期待出来るかなと思い、高温期12日目の夕方に妊娠検査薬で検査薬すると……どう透かしても真っ白の陰性でした。
検査薬はDAVIDです。
DAVIDは反応が悪いとも聞きますが、排卵日も確実だし、完全な陰性だったので、もう望みはないですよね?(T_T)

コメント

nana

高温期12日目ならまだ早いかもしれません(><)人によっては受精までに時間がかかったり着床まで少し時間がかかったりするので😄✨あと2日したらもう一度してみたらいいと思います(*^^*)♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    高温期10日目に足の付け根がチクチクするような痛みが度々あったのと、高温期11日目の排卵検査薬陽性で期待しちゃいました(;_;)
    着床に時間が掛かっていると思う事にします👍

• 1月31日
はじめてのママリ

12日目で妊娠検査薬陰性となると、厳しい気もします。
反応が悪いものでやったのならば、せめて14日目まで待つか、反応の良いドゥーテストやチェックワンファストで試してみたらいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    本当は生理予定日以後に検査するつもりだったのですが、色々な要素が重なって、ついやってしまいました😣
    あまり期待せずしばらく待ってみます。

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちわかります!
    わたしもフライングしょっちゅうやっています☺️

陽性になりますように!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当、陽性になって欲しいです(;´人`)
    日本製の検査薬を試そうか迷いましたが、陰性だった場合精神的にも金銭的にもショックなので、我慢します(ーー;)
    海外製のをもっとストックしておくんだった…。

• 1月31日