※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

岡山県でお宮参りや七五三の写真は、フォセットやスタジオアリスで撮影できます。フォセットでは携帯にデータを貰えるそうです。どちらに行くか悩んでいるようです。

岡山県の方、お宮参りや七五三などの
写真ってどこで撮っていますか?

フォセットがおしゃれでかわいくて気になるんですが
待ち受け画像みたいな感じで携帯にデータは貰えるんでしょうか??
わかる方いたら教えてください❤️

スタジオアリスは行ったことあるのでアリスに行くか
フォセットに行くか悩みます…

コメント

撮った写真は購入した分だけデータも貰えますよー😊
フォセットのウェブページがあり、会員登録してログインすると画像が出てきて購入したものは保存ができるようになってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❤️❤️
    フォセット予約してみます😌

• 1月31日
さくら

上のか方も書かれていますが。
フォセットはデータプランを選択すると、撮ったデータはすべてマイページからダウンロードできます。
そして、子供は、服を3パターン選べて写真とれます!衣装の代金はプランに含まれてます。
毎年子供の誕生月に家族写真込みで、我が家はお世話になっています。
全部のデータがその日のうちにダウンロードできるし、じじばばとも共有しやすくて良いなあと思ってます!
ダウンロードできるので、待ち受け画面にもできますしね。
そして、いつも1番安いデータプランを選択してます。
そのプランだと20000円分の商品も選択できるようになっているので、お気に入りの写真は台紙に残すようにしてます。
ちなみに、マイページから台紙に残す写真も選べるので、自宅でゆっくり吟味できますよ。

スタジオアリスは利用したことがないのでよく分からないのですが、私はフォセットにして良かったなーと思ってます。
あ、Web予約の場合は500円オフですよー。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❤️❤️
    フォセット予約してみます😌

• 1月31日
はるな

うちは上の子がスタジオアリスで増えるアルバム購入した為、下の子もスタジオアリスです!

フォセットも検討しましたが増えるアルバムが無駄になるのが嫌で😂

私もフォセットの背景とか好きです!

にーな

フォセット可愛かったです!

でも最近はママカメラマンさんをやってる方が上手で安くて携帯データもいただけるので、おススメです♡⃛

私は1歳過ぎから、ママカメラマンの方にお願いして
アルバムは自分でつくってます。

元々写真スタジオで働いていて腕前はプロですし
子供を育てているので、あやして笑顔を出すのも得意で
素敵な方ですー!