※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

妊活中の方が、生理不順で無排卵の問題を抱えているため通院し、タイミングを整えて妊娠を目指しています。今月はタイミングが良かったはずですが、来月の状況は不透明です。皆さんは何周期目で進捗はどうでしょうか?

生理不順、無排卵で
息子は通院して授かりました。

そして息子に兄弟をと思い、
7月から通院を始め、生理を整える事から始まって
やっと今月、
「この日にタイミング取ってみて下さい。」と
言ってもらえました(TT)

やっと妊活のスタートラインに立てて
記念すべき1周期目!!!

無排卵だったり、卵胞が育ちすぎたり、
色んなトラブルが起こるので、
来月またタイミングを取るに至るかは不明です💦

今月はタイミングばっちりだったはず(TT)

コウノトリさん、お願いしますっ🙏!

タイミングで妊活中のみなさん、
みなさんは何周期目ですか(ノ_<)?

もしよろしければ、差し支えない範囲で
進捗を教えて下さい💦

コメント

ママリ

私も同じ経緯で1人目生みました!2人目も無排卵があったりで今月やっとタイミング見てもらえて、今日排卵されたか確認に行ってきます♪一歳になる前から妊活独自でゆったり始めましたが、通い始めたのは9月頃です。そこから生理を整えて排卵、卵胞確認して1月からタイミング法開始という感じで一年経ちました😊