※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

モヤモヤするー。吐かせてください。旦那と付き合ってる時に出来た子を…

モヤモヤするー。
すみません、愚痴みたいなものです。吐かせてください。

旦那と付き合ってる時に出来た子を未婚のシングルで産み
娘が5ヶ月の時によりを戻し1歳をすぎ旦那の誕生日に
入籍しました。
シングルで産んだにはお互いの気持ちや仕事状態を配慮、
喧嘩別れした後に妊娠発覚ということもあり
そういう形になりました。
旦那は7歳歳上でバツイチ、元嫁さんとの間に2人子供もいます。
私より家事、育児、料理は私よりもでき
元職場の上司で責任感もあり周りからの
信頼度も高く仕事もでき出ました。

正直、家のことにも協力的で
新年会とか会社全体での飲み会にしか参加せず
その飲み会も『嫁のお腹には二人目もいるし娘も小さいので』
と二次会は断りすぐ帰宅してくれていい旦那だとは思ってます。

たまたま今日、棚の整理をしていたら
過去の手紙が沢山出てきました。
付き合ってた時にお互い素直になれず手紙を置いて寝たりと
していたので懐かしく思い見返してました。
私以外の職場の人からの手紙もあり気になりみたら
告白では無いかという内容の物も多々。
内容的に私と付き合ってる期間とわかるものも多くあり
そういう内容のものだけでも捨ててくれたらいいのにと
どこか寂しいというかなんというか……。
夫婦となりまだ1ヶ月。
結婚指輪もなし。
←2人目もできお金がいるからなくていいよと私が言ったものの
旦那が結婚した以上 いるでしょと言ってくれたので
買ってくれると思ってましたが買ってくれる気配なし。

このモヤモヤはなんなんだろう。
結婚したと言うよりも娘もいて2人目もできたから
同棲始めましたってという感じに不安を感じるように。
抱きしめてくれることもキスしてくれること
寄り戻してからないんです。ただ行為はするだけ。
年の差もあるしこんなもんなのかなあ。
もっと愛されてるって思いたい。

コメント

みみま

くぅ!可愛い奥様わたしがハグしてあげるー!(いらない)

  • あや

    あや

    可愛いだなんて😳
    なんだろ20前半とアラサーとなるとここまで差があるのかと身に染みました 笑

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

そんなもの捨てとけ!て話ですね😅いらんものとっておくな😡
でも二次会断って帰ってきてくれるの羨ましいです😭
優し良と思います🥺
うちは終電で帰ってきててお願いしてもそれすら守れません。

  • あや

    あや

    ほんと捨てといてってなりました😩
    帰ってきてくれるのは助かるけどたまに二次会でも三次会でも参加してこいって思う時はありますよ🤣

    • 1月31日
もんきち

すみません、
私から言うと拗らせ女子だなと
思っちゃいました😅😅

私もそー言った内容無頓着なので
捨て忘れただけの物も
大量にありますが

今は今なので😅
うちも干支を軽く一周以上してますが

仕事、家事出来てるなら
蓋します😅😅

元旦那=現旦那なら特に
性格等見極めた上かなと思いました😖👏

より戻してからそう言ったことがないのは
文面から見ても優しい方なんではないかな?と思いました😳👌
気遣いしてるのではないのかなあ?と☺️
そこは素直に寂しいって言っちゃって良いと思います🤩👏

ちなみにうちは内縁になるのですが
(お互いバツイチで再婚望まない)のですが
指輪いる?と聞かれますし
買いに行こうとは言ってくれますが
実行に及んでません(笑)

ただ、指輪を買ったらモヤモヤは
取れるのじゃないかな?☺️👏と思います👁❤️

  • あや

    あや

    やっぱりですか?
    私自身も思うところはあるんですよね…。

    付き合ってる時はすごい愛情表現してくれたりしてたのでそれが無くなり寂しく感じちゃいました😅

    今日、仕事から帰ってきたら言ってみます 笑

    再婚だど指輪欲しいと思わなくなるもんなのでしょうか?
    相手は再婚、私は初婚だからそこの所も価値観も違うかなあと思い結婚式もしなくていいよと言ってはありますが…

    • 1月31日
  • もんきち

    もんきち

    やはり恋人から夫婦になると
    女性は恋人を求めても
    男性は家族になるのかもしれませんね😕💧

    言ってみましょう🤩👏

    いえいえ、再婚関係ないですよ🥰
    うちはお互い再婚(してない)ですが
    私が極度の金属アレルギーで
    つけれないのと
    パートナーが仕事上つけれないので
    お互い要らないで解決してます😅💧
    なので貴金属よりパジャマが
    お揃いだったり、
    カバンや小物、仕事で
    必要なものを買ったりいただいたり
    してます🤩👏

    • 1月31日
  • もんきち

    もんきち

    ちなみにうちは朝帰り
    当たり前で飲み屋で
    2時間で50万使ったり😠👊
    朝帰りより金銭感覚で
    ため息多いです😕👊

    • 1月31日
  • あや

    あや

    やはりそうですよね😅

    言ってみました!!
    そしたらお前は子供かって言われちゃいました😂

    なるほど…🤔
    今思えば付き合った頃からずっと我が家はお揃いの物なんてひとつもないです 笑
    指輪買って貰えたら気持ちも変わりそうですね!

    え、50万ですか!?
    すごい…

    • 1月31日