※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(21)
妊娠・出産

再婚や出会いについて悩んでいます。20歳でバツイチ子持ちだと抵抗感があり、社内恋愛も考えていません。子育て中で恋愛に時間を割けないと感じています。

離婚を考えおりますがバツイチ子持ちだとやっぱり出会いもないし再婚とかも可能性は低いのでしょうか😞
まだ20歳ですがバツイチ子持ちだと抵抗する人もいるので…。会社の上司で再婚する人とかいるみたいですが社内恋愛など一切考えていません。そうなるとやはり再婚とかも厳しいでしょうか。子育てしてると恋愛なんてしてる暇ないですよね…

コメント

ももいろのキリン

保育士してるとき、たくさん再婚されている方みてきましたよ!

また新しい命ができたって何人ものお母さんと話しました。みんなすごいなぁーって✨

だから、諦めないでください!!

• か(21)

か(21)

そうなんですね😞
    少し希望が持てましたありがとうございます😳

• 1月31日
みす

20歳ならお子さんがいてもこれからいくらでも出会いはあると思います。
最初は恋愛してる暇はないかもしれませんが、私の妹は27歳でシングルですが3歳児がいても恋愛してますよ😊

• か(21)

か(21)

いつになるかわかりませんが恋愛する日が来るのを待つしかないですね☺️

• 1月31日

今時離婚してる人は山ほどいるし、かさんを魅力的に思ってくれる男性は絶対いると思いますよ🌈

わたしの友人は旦那さん側の原因で離婚して24歳で2人子供がいますが、すぐ彼氏ができていまは順調みたいです🤔

離婚理由によりますが、、、

• か(21)

か(21)

みなさん再婚や彼氏いるみたいでなんだか羨ましいです!

私の場合は旦那の不倫ですね😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは未婚から結婚しましたが、子供1人くらいなら相手が初婚でとかよくありますよ!^^まだ20歳ですし、人生もこれからです(^^)

• か(21)

か(21)

人生なにがあるかわからないですもんね🙃

• 1月31日
みー

最近はバツイチ子持ちも珍しくないですし再婚している人いっぱいいますよ😊
最初は恋愛より子育てに集中していっぱい愛してあげて落ち着いてきたら子供好きな素敵な人を見つけて下さい☺️
ちゃんと生きていたら絶対いい出会いはあると思います☺️

• か(21)

か(21)

すぐに恋愛したいとか思ってはなくバツイチ子持ちは再婚とか厳しいんだろうなって思ってただけです!

いい出会いが来るのも待ちます☺️

• 1月31日
Kまま

私は17で結婚出産して18で離婚、
20歳の今再婚して子宝に恵まれてます☺️
出会いって結構ないと思っててもありますよ☺️

• か(21)

か(21)

17歳で出産と結婚は凄いですね!出会いあるといいですが…😞

• 1月31日
アッカリーナ

私も20で未婚シングルで産みましたが今は無事に結婚して子供4人居ます。結構子持ちで結婚した方や付き合ってる方周りにいましたよ♪

• か(21)

か(21)

子供4人は凄いですね☺️
    自分が思ってたより結婚やお付き合いされてる方がいると少しは希望が持てました!

• 1月31日

私、バツ1です!
32かな?再婚しました!
この歳でやっと妊娠しましたよ😅

まだ若いからこの先幸せになれますよ!
確かに、私は車内恋愛でしたね…
もう恋なんかしたくない!男なんてウンザリ!って思ったのに、トントン拍子で再婚しました!

• か(21)

か(21)

子供は授かり物ですからなかなか思ったより妊娠しなかったりしますよね😞

私もそのトントン拍子で再婚できる日が来るといいです!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

再婚の事よりもお子さんの事を先に考えてあげてくださいー😭

• か(21)

か(21)

子供のことはもちろん考えていますよ。今も精神的にやられないように何とか強いママにならないといけないどうやって守ろうとか色々考えたりしてますよ

• 1月31日