※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目女の子の名付け1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。…

2人目女の子の名付け
1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。
夫が、早朝産まれの2人目に
『朝(あさ)』
『朝日(あさひ)』
『朝美(あさみ)』
とつけたいそうです。
どう思いますか?
被るのは気にしないので、誰でも読める普通の名前が良いです。笑😛

コメント

はじめてのママリ🔰

朝日ちゃんとか可愛いんじゃないですかね、誰でも読めるし変な意味もないし😊

キキ

朝日ちゃんすごく可愛いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2時間前
  • キキ

    キキ

    いまどきだと、日ではなく、朝陽でもいいですが、日のが込める意味も伝わるし読みやすく、可愛いです!
    センスありと思いました✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日、がポイントらしいです。笑
    誰でも読めるのが夫的にも第一みたいですね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

朝日ちゃん可愛いです❤︎
日が沈んで月が出る
月が沈んで日が上る

ちょっとした対義語?みたいで1人目との繋がりを感じるし読める漢字で魅力いっぱい詰まってますね☺️

ままり

お姉ちゃんとリンクして朝美ちゃんが可愛いなーと思います🫶