はじめてのママリ🔰
朝日ちゃんとか可愛いんじゃないですかね、誰でも読めるし変な意味もないし😊
キキ
朝日ちゃんすごく可愛いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2時間前
-
キキ
いまどきだと、日ではなく、朝陽でもいいですが、日のが込める意味も伝わるし読みやすく、可愛いです!
センスありと思いました✨- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
日、がポイントらしいです。笑
誰でも読めるのが夫的にも第一みたいですね😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
朝日ちゃん可愛いです❤︎
日が沈んで月が出る
月が沈んで日が上る
ちょっとした対義語?みたいで1人目との繋がりを感じるし読める漢字で魅力いっぱい詰まってますね☺️
ままり
お姉ちゃんとリンクして朝美ちゃんが可愛いなーと思います🫶
コメント