※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回旦那が飲み会のたびに嫌な気持ちになります💦今日はプライベートで飲…

毎回旦那が飲み会のたびに嫌な気持ちになります💦
今日はプライベートで飲みに行ってます😔

男2、女4で💦
妊娠して敏感になりこのメンバーも嫌です😅

嫌だと伝えていたのでこまめに
1軒目きたよ、2軒目きたよと連絡してくれてましたが
終盤になってくると連絡がおろそかになってきます。
まぁ酔いがまわってるんでしょうけど。

会社の飲みのときは付き合いで抜けれないのも理解しているので時間は決めてませんが、プライベートの飲みは終電で帰ってきてと伝えてあります。
もう終電終わりました💦
電話しても出ない、LINEしても既読にならない。
終電で帰るってそんなに守れないものかな?😅


コメント

deleted user

妊婦さんですよね?
自覚なさすぎですね。こっちはお酒すら飲めないのに。
産んだら終電逃し、やっちゃえ!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦ですよー😭
    ひどいですよね…
    こっちは体調優れなくて気晴らしもできないのに😔

    • 1月31日
ぱんぱーちぇ

こっちが身動き取れないのをよそに好き勝手されるとほんとムカつきますよね!
私も経験あります💢
終電くらい守れますよ!
いい大人が終電逃しちゃうくらい酔っ払うなって話です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つの約束も守れないなんて
    こんな人とずっと一緒にいれるかなって考えてしまいます😅

    • 1月31日
の

私も妊娠中〜産後も毎回そんな気持ちでしたよ!
ムカつくし寂しいし腹立つし、、みたいな😭😭
まずもって女4?!ありえません、、
私なら仕事の付き合いで女性もいるなら仕方ないですが
プライベートで女も一緒に呑むとか不安要素しかないですよね😭
むりむり!!
もし旦那さんが一緒いってる男の方を知ってるのなら
そちらに私なら連絡し安否確認します!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとモヤモヤですよね😭
    前まではなんとも思ってなかったですが妊娠して他の女がほんとに嫌で💦
    今日飲みに行ってる人の連絡先だれも知らないです😨

    • 1月31日
  • の

    オーマイガー、、
    気持ちは落ち着かれましたか?😭
    旦那様はお帰りなられました?🤔

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと最寄り駅まで帰ってきてて、そこで牛丼食べてました💦そこまでタクシーで帰ったらしいですけど…
    いや最寄り駅まで帰ってるなら言えよ。って話です😡マジ低レベルすぎて文句言う気にもなりません。

    • 1月31日
  • の

    ありえませんね😱
    呆れますね💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    酔っぱらうとうざいんですが
    昨日も俺うざいよね。とか死んだほうがええよね。死ねって感じやろとかずーっと言ってました💦なんも言ってないのに💦

    • 1月31日
  • の

    うわー、そんな感じは嫌ですね😂
    メンヘラかっ!ってつっこみましょ🤣
    そう言われるのがウザって感じですね(笑)
    すいません、人様の旦那様を🙇🏻‍♀️💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにメンヘラですね!🤣
    メンヘラって若い女の子てイメージだったので新たな発見です🤣🤣🤣
    今度からメンヘラで呼びます笑

    • 1月31日
はなこ

同じく妊娠中から産後まで仲良しの男1女1の計3人で何度も飲み行って、ほんとイライラしてました!!
自覚のない旦那さんが一番腹立ちますが、妊娠中の奥さんいる人を終電過ぎてまで飲みに付き合わせる友人達も友人達ですよね😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…似てますね💦
    いやほんとそれです!
    そのうちの女ひとりは不倫してるらしいのでほんとクソです。そんなやつと飲んだら腐るわ😤

    • 1月31日