※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

春を連想する言葉を教えてください。28週で男の子の名前が決まらず焦っています。4月生まれで春にちなんだ名前を考えています。

「春といったら?」で連想する言葉や漢字や何かを教えてください!🌸

28週なのに名前が決まってなく女の子は考えていたけど男の子だったので焦ってなのか全然浮かばず😱💦

4月生まれなので春にちなんだモノもいいな♡と思っているので「春といったら」で連想されるものなんでもいいので教えてください🥰🙇‍♀️🙏

コメント

🌈

春、陽、晴、咲、爽、葵、暖とかが思いつきました🙌🏻

伊吹(いぶき)、伊織(いおり)、咲斗(さくと)とか個人的に好きです☺️春っぽいし!( 笑 )

  • おとちゃん

    おとちゃん

    全部可愛いですよね😭だから余計に迷っちゃいます😭男だから名字も変わらないし😂

    • 1月31日
トン子

漢字は『桜・桃・芽・菜・咲・新・陽・春』
ですかね🤔
なんだか女の子っぽい字が多くなりました💦💦

  • おとちゃん

    おとちゃん

    そうなんです😭春って女の子感が強くて旦那に却下されてばかりで😅全部可愛いです😔💓

    • 1月31日
ゆみママ

花、爽、風、颯、芽、晴、若、新
が思いつきました😊
新(あらた)、快晴(かいせい)とかかっこいいと思います😊

  • おとちゃん

    おとちゃん

    全部爽やかで素敵ですよね😍💓名字が最悪でどの漢字でも凶ばかりで😭

    • 1月31日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    画数考えるとなかなか難しいですよね😭
    うちも何個の名前を画数のせいで諦めたことか😭

    • 1月31日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    男の子で名前変わらないから最強な名前つけないと!と焦るばかりで😂
    旦那のこだわりも強く参ってます😅

    • 1月31日
aaa

雛、樹、太陽、温、暖
とかならまだ男の子っぽい漢字ですかね?🤔
個人的に
陽向ひなたくん
暖だんくん
春陽はるひくん
とか春っぽいなぁって思いました!

  • おとちゃん

    おとちゃん

    知り合いにも甥っ子も陽や樹やハルが居て😭本当に浮かびません😭春縛りやめようかな😔😔

    • 1月31日