※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
家族・旦那

夜誘ったら無視されて流されて、雰囲気悪くなりました。ほんとに悲しい…

夜誘ったら無視されて流されて、雰囲気悪くなりました。ほんとに悲しい気持ち。旦那は性欲がなく、私は夜のスキンシップとりたいです。言ったら無視してからもう一度それとなく誘ったら子供●●が...と子供はどうするんみたいな顔でいらつかれたのでそこから口を聞かず黙って寝室に行って泣いてしまいました。もう性生活での喧嘩は嫌だ、、どんだけ触れたくないの?性欲うんぬんより女として見てほしいし裸の付き合いもあってもいいでしょ夫婦なんだから。寂しい気持ちでいっぱいです。旦那から一切、今後も一生求められずに終わるのか、、。もう逆にここまでくると旦那の事嫌いになりそうです。旦那と喋る気も軽いスキンシップ(キスとか)もしたくない。そんなに拒否るのならこっちもとことん拒否って思い知ってほしい、私の気持ちを。最近感情の起伏が激しく、突然泣いたり些細なことでイライラすることが多く不安定です。疲れました、、なぜ誘っただけでこーなるのか。辛い。別部屋なのが幸いで雰囲気悪いまま口聞かずに寝たので気をつかわずに済みます。明日迎えたくないな、、なんか誘った自分がばかみたいで恥ずかしいだけ。誘わなければよかった。相手に1ミリもそんな気ないのに、、。なんかもう今は一緒にいたくない。無理に自分に夜は誘わないと何度も言い聞かせ、私は夫婦として女として生理的に普通の事を思ってるだけなのに、ただただ辛い、、。もう限界。これ以上かまわないしかまいたくない。どっかぱーっと遊びに行きたい切実に。

コメント

めっちゃわかります。
私ももうしんどいです。
毎日辛いです。
私はもう今日で終わりにすることにしました。
旦那はただの同居人。
それ以下でも以上でもなく、それだけです。

• machan

machan

しんどいですよね。ほんと
    それも女のこっち側からなぜ毎回誘わなきゃいけないのって感じだし、、そう割りきりたいです私も。何なんですかねもう。モヤモヤしますね

• 1月31日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

すごくわかります😭
一人目できてからうちもなくなりました。誘ってもねむいとか言うわれ…その事で喧嘩になるのもしょっちゅうありました。2人目がほしくてしましたが、また産後…してくれるのかなとまた不安に今なってます。誘ってことわられるの辛いし、したいからさそってるんじゃなくて、すきだし、女として見てくれてるのか不安になるからもあるし、でも触れ合うのってあたし夫婦にとっても大事とおもうんですが…旦那につたわらず。今回産後どうしようか悩んでます。また断られたらどうしようと…。どうしたらいいんですかね😭あたしキレて、もう他の人としてやるっていったことあります。😭😭旦那はなんでそんなこと言うんっておこってましたが… そんな他の人じゃなく、あなたとしたいのにって、、、はぁ、また産後憂鬱です😑💧

• machan

machan

分かってくれるだけでも救いです。私達はもはや性生活の問題だけですほぼ喧嘩の原因は。
    そうなんです。その通りです!
    女として求められなくなって寂しすぎます、、
    もともと今までもあっちからきたのなんか数えるくらいですが😓
    そう言ってしまうのもわかります。ただ余計に嫌われそうで怖いです

• 1月31日
ネイト

すごく分かります😢私も同じことして、傷ついて、泣いて…って時期ありました。疲れてるから。とか、そんな気になれない。とか言われて惨めになりました。浮気しても知らないよ〜って冗談で言ったら、「そうゆーこと言う女としたくない。」って言われて5年くらいレスになりました。
子供部屋で私が寝るようになってから、しばらくして旦那が寂しくなったのか一緒に寝ようよ〜って言い出して、寝室に誘われレス解消しました。後から分かったのですが主人は子供が隣で寝ていたらできないみたいです。

• machan

machan

ですよね、、誘ってる自分何みたいな感じなりません?
    5年のブランクはでかいですね。 
    私の旦那もともと性欲皆無なのに子供が産まれてからさらにゼロからマイナスになりました。。たぶん同じで子供がいる隣でできないんだろうと思います。

• 1月31日