※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シールのレートとかって男の子しかいなかったら分からないですよね。た…

シールのレートとかって男の子しかいなかったら分からないですよね。
たまたま行ったイオンで売っていたので25分並んで買いました。

姪っ子にあげようと思って姉宅に行ったところ甥っ子と姪っ子②だけがいて姪っ子①がいませんでした。
喧嘩になるからと思って姪っ子①が帰ってきてあげたのですが、私が買ったのがボンドロ3枚とうるちゅる1枚だったらしく、ボンドロ争いが起きてしまいました。

後から聞いたらボンドロのレートが高いと、、、

分からなくて番号が1~5まであったので1~4を取り敢えず適当に買ったらこうなってしまいました。

ボンドロが1番!!
次はなにが人気なのでしょうか?その次は?
小学生女児の中でレートに順番があるんですよね?
分かるかたいますか?
勉強したいです。。

コメント

ママリ

娘の周りではボンドロ本物(偽物もかなり出回ってます💦)とウォーターシールが人気でその次にうるちゅるなどの立体シールやお尻シールです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水が入ったシールがウォーターシールですか?ウォーターシールは大量に売っていて争いが起きてなかったので人気がないのかと思ってました😭😭
    買ってあげたら良かったです😭
    息子はロブロックスしかしないので分からなさすぎて勉強不足で買うべきじゃなかったです😂笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    シール難しいですよね😂
    娘は本人的にはキャラ物じゃないただのかわいいパンダやシマエナガなどの立体シールが好きみたいですが、交換のレート的に有利だからとみんなが欲しがるキャラ物のボンドロを欲しがっていてなんだかなぁと思ったりします🥹

    • 2時間前
しろくろ

うちの娘(小3)はいまウォーターシールが1番好きみたいです☺️
ウォーターシール、うるちゅる、ボンドロ、おはじき、タイルシールの順みたいで見つけたらお願いされてます。
多分みんな好きなシールは違うかも?です。
お尻シールはもうどこでも売ってるし、若干飽きてます。

ままり

ボンドロシール持ってますが、交換のときあまり人気ないです😅
レートという言葉は知ってて娘もつかうけど(「これレート高い」とか)、実際交換で人気あるのは自分がもってないシール、好きなキャラのシールですね🤔

レートってなんとなくのもので、順番ってないと思いますよ。
今はお尻シール飽和状態で前よりレア感ないです。そんな感じで変動もあります。

娘はいまおはじきシール持ってないので欲しがってます。