※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

現在、ベルタの葉酸サプリを摂取中で、他にオススメのサプリがあれば教えて欲しいです。

みなさん、サプリメントって何飲んでますか??(^^)
今、ベルタの葉酸サプリだけ摂取しています!!ベルタには、たくさんの栄養が配合されてるので、ベルタだけでも良いとは思うのですが!!
もし、他にオススメのがあれば!
教えてください!!(^^)

コメント

ぴぴくちゃ

漢方医の先生いわく、サプリってメーカーが儲けるために作ってるみたいです(;_;)だから漢方とか飲むのだ1番みたいです(;_;)でも、ポポンSは良いみたいですよ!葉酸入ってますし^ - ^

• よちまま16

よちまま16

漢方も、飲んでみたいんですけど!高いイメージがあって(;_;)
    ぴぴくちゃさんは漢方飲まれてるんですか!?

• 5月16日
  • ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

高いです確かに(;_;)飲んでますよ〜離雲です。漢方は、人によって処方されるのが違うので、一度漢方薬局行かれて色々聞いてみてもいいと思います^_^

• 5月16日
  • よちまま16

よちまま16

やはり、そうですょね!(笑)
    高いですね!(..)
    漢方薬局!私の地元にあるのか!まずはその辺から検索してみます!!薬局とかに売ってるような漢方ではダメですょね…(>_<)

• 5月16日
  • ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

出来れば漢方専門医のほうが絶対良いです!

• 5月16日
  • よちまま16

よちまま16

ですね!!
    ありがとうございます(*´-`)

• 5月16日