※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
ココロ・悩み

夫が不倫相手との子供について慰謝料請求できるか相談です。離婚は決意しており、お金を支払う余裕があれば慰謝料を払ってほしいとのこと。

不倫、慰謝料請求、妊娠について。
詳しい方いらっしゃればお話し聞かせてください。

本来であれば宿った命にひどいこと言いたくないのですが、一番の被害者は私ですのでご容赦ください。

旦那が不倫して相手が妊娠したようです。
不倫相手は今無職ですが出産希望のようで、旦那もお金を払うと承諾したようです。
今旦那も無職です。
(旦那も頭悪いのでしっかり考えた方がいいよと釘はさしました。)

離婚の決意はしていますがそっちに払う金があるならこっちに払えという思いです。
一応不倫相手とくっつく気はないようです。

支払い能力がないと(無職)慰謝料はもらえないと聞きますが出産はしていいのでしょうか?

こんなこと言いたくないのですが
子供生んで育てる金あるならまずこっちに払って償えって感じです。

自分だけ金もらって幸せになろうとか不愉快極まりないです。

コメント

ありえない。産みたい?どの口が言ってんだって感じです。

人様の旦那の子供妊娠してお金もらって、国からも支援されて、ふざけんなです。

旦那さんも旦那さんで了承すんなお金払うって言うなって思います。

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

共感していただけて良かったです。
    ありがとうございます😢

• 1月31日
おすしママ

旦那さんも、不倫相手も、どの口が言ってんだって感じですね。

お前ら作る能力しかないくせに今後のこと考えて言ってんのか?
(仮にも旦那様に、失礼すみません…)

旦那さんもどうやって払うつもりですかね。払えないじゃん。

不倫相手も、産みたいよりまずは謝罪だろ

不愉快すぎます

元々ずるい人なのでほんと何にも考えてない逃げた結果だと思います。

私だけ知らないままあれよと話が進んでました、私もアホなんですがね。
    ほんと人として謝罪のひとつくらいです😞

• 1月31日
はな

不愉快ですね。
まぁ産むのは勝手として、自分で育てる覚悟で産むことは不倫相手に話すことですね。

優先順位として、今ある家庭に対して誠意を見せるのが最優先です。

その上で不倫相手にも払えるのであれば払う。

養育費をあてにして、未婚シングルになるのは、地獄を見るのでそれは相手が理解した上で産むべきです。

ということをご主人に話して伝えてもらうか直接相手に話し、
こちらの養育費は確実にもらえるよう、しっかり手続きしておきましょう!

今日慰謝料の件で弁護士さんに頼ろうと動き始めました。
    旦那にはほんとしっかり話し合った方がいいよと今日絶対話なよと伝えましたが今日は叶わなかったようなので私も同席してきっちり話せたらと思います😖
    解決に時間がかかって神経すり減らされます⚡️

• 1月31日