※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
家族・旦那

ふと思いました。今離婚調停してます。旦那とも音信不通です。職場同じ…

いつもお世話になっております!

ふと思いました。

今離婚調停してます。
旦那とも音信不通です。
職場同じなので元気かは確認できます。

皆さんは離婚調停してたり、別居してて、
旦那さんと連絡とりますか?

やっぱ調停してたら取る必要ないのかな(^◇^;)
旦那はそう思ってるみたいですが、
私の必要最低限の連絡も返事なかったので
心折れてます。笑

皆さんはどんな感じですか?
また離婚後の旦那さんとの関係を差し支えない程度に教えていただけたら嬉しいです( * ›ω‹ )

よろしくお願いします✨

コメント

canaria

どうも( ´ ▽ ` )ノ今度は連絡の有無ですか?
旦那さんは離婚調停来てくれてるんですね^ - ^まず良かったです(o^^o)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    こんにちは!調停きてます(^ω^)
    こないかと思ったけど。
    調停でちゃんと話ができればと思います!
    コメントありがとうございます( * ›ω‹ )

    • 5月16日
  • canaria

    canaria

    ちゃんと来てくれてるなら良かったです(o^^o)

    • 5月16日
さむ

離婚したい相手に連絡とる必要ありますか?
調停やってる=2人で話し合って、協議離婚ができないからそうなってるんですよね?
私は弁護士挟んでいましたが、未練のあった元旦那からは最初直接連絡がありました。が、それも全て無視しました。
トピ主さんにまだ未練があるのですか?

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    未練…まあ、失った時間への未練はありますし、それは旦那も同じだと思います( * ›ω‹ )

    調停まで行くのも経緯はありましたが後悔はないです!
    ただ離婚届を出すと言って出さずに音信不通だったのでやっぱり気になりはしますよね(^◇^;)

    一度はお互い好きになったわけだし、子供もいるので、必要最低限の連絡は取れるようにしたいと思っただけです。
    養育費を払われなくなっても連絡とれなかったら元も子もないので😂

    あくまで私の意見です。

    ありがとうございました!

    • 5月16日
舞菜

自分のことでなくてすみません。
私が親が離婚してます。
私は母について家を出ていきましたが、調停が終わるまで、母も私も全く連絡はとっていませんでした。連絡事はすべて家庭裁判所がやってくれてたので。
母は連絡すらとりたくない、
父は出ていかれたのであきらめたようでした。
離婚後は全く連絡をとっていないようです。

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    やっぱりそんな感じですよね!
    ありがとうございます(´ー`)☆

    • 5月16日