※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

京都に思い入れがあり、京もしくは都を入れた男女の子の名前を提案してください。シワシワネームやキラキラネームはNG。現代風の名前がいいです。

子供の名前についてです。
京都に思い入れがあり、名前に京もしくは都と入れた名前を考えています。
どちらか一方の漢字を入れて男の子女の子どちらの名前も提案していただけると嬉しいです。
読み方はなんでもかまいません。

シワシワネームもキラキラネームも苦手ですが、今の時代にあった名前。。なにかありませんかね??💦

コメント

🍎🍏

とわって名前で
都和 とかたまに見かけますが
可愛いなぁって思います☺︎!

永遠でトワもたまにいるけど
それだとキラキラかなぁ(笑)

なっぴ

同級生に奈都子(なつこ)ちゃんいて可愛いなと思ってました😊
奈都、美都(みつ、みと)なんかもお洒落かと🥰

あーちゃん

娘の名前が音都(おと)です!

男女どちらでもいけるのは
景都 とか?

男の子で京也くんとかかっこいいです!

⭐️

都 みやこ
京介 きょうすけ

シンプルに素敵だなと思います❤️

まるちゃん

女の子で

衣都 いとちゃん
出会ったことがあり、可愛いなぁ💛と思いました。
男の子でも出会ったことがあります☺️

いと の音も素敵だし、
衣に都の字もイメージが良く
画数も多過ぎず、間違って読んだり、書かれたりすることも少ないかなって思って、私はあこがれた名前です🤗

はじめてのママリ🔰

6月に生まれた次男に、玄都(けんと)と名付けました😊

長ネギマン

京都と書いて「けいと」とも読めるみたいです(^^)
圭都(けいと)これなら女の子でも男の子でも良さそう☺️
あとは女の子で桜都ちゃん(おと)とか可愛いなぁ♡と思います✨

☆S&S☆

知り合いに
京 一文字で きょうちゃん みやこちゃん います。
可愛いなって思います。

はじめてのままり

知人の息子さんが
右京(うきょう)くん
です!
かっこいいけどキラキラまでいかないし、古風な感じもあって、芸能人みたいで素敵ですよね🥰

®️

京華 きょうかちゃん
可愛いかなって思います🥰

きりmama

母が 京美(きょうみ)という名前で娘の私も好きな名前です🙂
男の子だと知り合いで
京佑(きょうすけ)、湊都(みなと)君がいます!

deleted user

京華 きょうかちゃん
京菜 あづなちゃん
京也 きょうやくん
京乃介 きょうのすけくん
龍都 りゅうとくん
都夢 ひろむくんら

ぽにょmama*不育症疑惑

友達の子ですが愛都あいとくんがいます(^ ^)

ママリ

私の同級生は琴都コトちゃんでした!古風で可愛いなぁと思ってました😍

ママリ

友達に京菜(きょうな)って子がいますよ😊

deleted user

京悟、京吾(けいご)くん

直都(なおと)くん

政都(まさと)くん

昌都(まさと)くん

湊都(みなと)くん

都(みやこ)ちゃん

凛都(りと)ちゃん

美都(みと)ちゃん

とかいかがでしょう💕