※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊活

12月の終わりから1月の頭にかけて生理がきたっきりで生理がまだ来ていま…

12月の終わりから1月の頭にかけて生理がきたっきりで生理がまだ来ていません。
元々不順でしっかりとした周期もわかっていますせん

月またいだやつは前月のやつだから普通は1月のが来るはずですよね?
私の体は月またいだけどこれで1月分でも大丈夫でしょ〜て感じになってるんですかね?🤣
2人目希望で妊娠したかなとドキドキして29日検査薬したら真っ白でした…🤦🏻‍♀️
明日来なければ産婦人科にいこうかなぁと思ってます😭

吐き気と関節痛と下腹部痛があり生理前症状にしては長いなぁと思ってます

同じようなことを経験された方妊娠していたよ!生理遅れてきたよ!などありましたらコメントください😊

コメント