※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monster
妊活

判定日2日前の初期症状がない不安。凍結胚での妊娠難しいか。初めてで期待と不安。

はて?初期症状何?って言うくらい判定日2日前のになにも症状がありません🤒
足の付け根も痛くない、おりもの もむしろ少ないくらい、胸の張りも無くなってしまいました😦

やっぱり凍結初期胚(3日目8分割アシストハッチングあり)で1発妊娠は難しいんですかね、、、?
初めてでちょっと期待してしまってので陰性だったら落ち込むなぁ、、😦

コメント

ひとみ

私も全然症状無かったです😵着床出血が茶おりで出たくらいでした。
検査薬で反応する時期だと思いますよ

• Monster

Monster

もちろん、茶おりもなしです😭検査薬怖くってできないんですよね😨😨笑

• 1月30日
  • ひとみ

ひとみ

そうでしたか😵私は逆に、いきなり病院で判定貰う方が怖くて試してから行きました😵

• 1月30日
  • Monster

Monster

ちなみに移植されあタマゴちゃんは初期胚ですか?😯

怖すぎて悩んで、やめて、悩んで、やめての繰り返しです😂

• 1月30日
  • ひとみ

ひとみ

私は胚盤胞でした😖
    たしかに怖いですよね😖検査薬も怖いし病院の判定も怖い😖
    でも、信じましょう😊タイミングより全然確率高いです!

• 1月30日