※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

新人シングルマザーが子どもの悩みで仕事休みたい。周囲のママ友トラブルも疲れて辞めたい。

入職3ヶ月の新人。
シングル。20代後半。
子どものことで色んな悩み、子どもの体調不良あるのわかる。
体調不良なら理解できるけど
悩みがあるから仕事休みたい、他の人に助けてもらう。
それってどうなの?

周りのママ友にある事無い事噂されてる
我が子がそのママ友の子ども達にいじめられてる
子どもが学校行くのを嫌がる

シングルマザーなんて今どき普通なのに
私は私なりにやってるのに
とか言ってるけど

そんなことどうでもいいし、
私友達でもないし、
関係ないし、
仕事やることやってから休んで。

あなたが選んだ道。誰のせいでもない。
こういう事なったのも
何か 原因 があるはず、お互いにね。

私情は仕事に関係ないしな〜

ほんとにもう疲れた。
仕事辞めたい〜😅

コメント

ミク

かまってちゃんなのでしょうか?
めんどくさいですね💧

  • ままり

    ままり

    ほんと面倒くさいです😅
    やることやってから休んでほしいです😅

    • 1月30日
mama

仕事とプライベートの区別つけて欲しいですね💦
私は20歳シングルマザーですが、さすがに子供の熱で休む以外悪くて休めないです💭
仕事場の人に悪いと言う気持ちないんですかね😣

めるしゃん

ヘタレすぎてイラつきますね笑笑!

仕事は仕事。
やることやってから、ほざけとキツいこと思っちゃう元シングルマザーでした笑、