※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠3週で症状があったかたいますか?また、生理予定日に妊娠検査薬をして陽性になった方いますか?

妊娠3週で症状があったかたいますか?
また、生理予定日に妊娠検査薬をして陽性になった方いますか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

そのくらいから、妊娠したな⁈って感じの症状・悪阻がありました😅

検査薬は、生理予定3日後に試して即陽性でした💡

• あみ

あみ

そうなんですね!!
    今なんとなく気だるい感じが常にあって、でも症状が出るには早すぎるのかなと思っていました!
    まだ妊娠か分かりませんが生理予定日が明後日なのでこのままだとソワソワするので検査薬使ってみたいと思います!

• 1月30日
めい

生理予定日当日に検査して陽性でした!その前の週から風邪に似た症状がありましたよ!

• あみ

あみ

私も4日前に喉の違和感?みたいなのがありました!私も生理予定日に検査薬使ってみたいと思います!

• 1月30日
H@L◡̈♡

排卵日5日前とかにはもううっすら吐き気ありました!
高温期9日目(生理予定日5日前)で2人ともうっすら反応でました!

• あみ

あみ

そんなに早くから反応出るんですね!生理予定日が待ち遠しいです!

• 1月30日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ごめんなさい!1番上は排卵日5日後です!無事に赤ちゃんきてくれますように!

• 1月30日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😊

• 1月30日