※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

仕事復帰にあたり、アイシャドウを新調したいです。ブラウン系で派手に…

仕事復帰にあたり、アイシャドウを新調したいです。ブラウン系で派手になりすぎないけどいい感じに仕上がって持ちが良いおすすめがあれば教えてください!
産休前まで(というか今も)ルナソルのスキンモデリングアイズ01を使っていて、まあ満足しているので、同じのを買ってもいいのですが他のも試したいという気持ちがあります。コスメに詳しい方よろしくお願いします!

コメント

ちい

私はエクセルがかなりおすすめです🤗
ラメがかなり綺麗です🤗

• はる

はる

エクセル人気なんですね!見てみます。ありがとうございます!

• 1月30日
♫

デパコスは、Macが好きでずっと使ってます😇
あとはKATEのシャドウも良かったです🥰💓

• はる

はる

ありがとうございます!
    Mac使ったことないので気になります!ケイトは自分は崩れてしまうことが多くて😣結構前のだから今は良くなってるのかな。

• 1月30日
ともみん

コスメデコルテのおすすめです

• はる

はる

ありがとうございます😊コスメデコルテ使ってみたいと思ってました。チェックしてみます!

• 1月30日
のらのら

持ってませんが試し塗りした時に綺麗だなと思ったのは、やはり人気のエクセルです!ブラウンでも色々あるので似合う色とか好みの色が見つかりやすいのかなぁと思います✨

• はる

はる

ありがとうございます!
    エクセル人気なんですね😊試してみたいです。プラザ行けばありますかね。ドラッグストアはないですよね…

• 1月30日
  • のらのら

のらのら

プラザには間違いなくあると思います!ドラックストアは微妙です(>_<)お気に入りのものが見つかりますように😊

• 1月31日
まる

コスメデコルテ、Dior、ドッグストアコスメ…
色々試しましたが、私はやっぱりルナソルが1番です😊

スキンモデリング以外のシリーズを試してみるとか💡

夏に出る限定カラーは当たりが多いので今年も楽しみにしてます!

• はる

はる

下にお返事してしまいました💦

• 2月1日
はる

ありがとうございます!確かにそれも手ですね💕ルナソル以上に出会えなくて結局戻ってくることも有り得そうなので。チョコのやつ気になってました〜!