※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居をしている義母について。同居をされている義母さんは、自分の食べ…

同居をしている義母について。
同居をされている義母さんは、自分の食べた食器や調理時に利用した調理器具…位は、御自分で洗われますか?
私の同居をしている義理両親共に、人が散らかしたりしたら注意して喧しく言うくせに、義母は、自分の使った物は、洗わず、シンクの中に置いてある桶の中に水にも付けずに放置されてる事が多くて、注意すると、逆ギレします。
何か注意すると、義理両親共に、直ぐに逆ギレして、本当に困る人物です‼️😫💦
自分の事は棚にあげて、人の事を悪く言う性格の悪い大雑把な人なんで、付いていけません。
この場合、どうしたら良いでしょうか⁉️😭💦

コメント

★

むしろ片付けてくれます😢💕

洗ってあげずにほっとくとか?😂

そのままにしておいたらどうですか?
私は逆に洗われるのが嫌なので食べたらすぐ洗います💦

はじめてのママリ🔰

あー、なんかこっちが洗ってる時にサラーっと置いてきたりします(笑)
その反面私が使った食器とかでシンクに置いとくとそれをよけて自分のだけ洗ってたりするんで本当にむかつきます(笑)
でも、旦那のお弁当箱なんかは率先して洗ってます(笑)
気持ち悪いです(笑)

moony mama

二世帯住宅ですが、出産するまでお料理は義母にお任せしていました。
我が家の場合、お片付け、掃除は義父の仕事です😅
お二人とももう引退されているため、対等に家事をするということで、分担がしっかり決められてます😄