※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を飲ませると口から出してしまい、飲む量が減り、寝返りが上手くできずイライラしています。糸切り歯が出てきたが、喉が渇かず、遊ぶだけ。旦那の行動にイライラし、子供に怒鳴ることが増えました。

2~3週間前くらいからお茶を飲ませると、口から出しています…😓

同じような方 いらっしゃいますか?🌀



テテオのストローマグで飲ませていますが、口に入れてもわざと溢して、毎日 それで1~2回着替えています💣

ちゃんと飲む時もありますが、以前より飲む量が減り、💩も毎日出ていたのが2日に1回になりました🌀


夜も1~2時間に1回は寝返りが上手く出来ずグズりますし、
旦那も残業で疲れてる💣を理由に、2~3日に1回はお酒飲んだり(週に1回の約束です💧)、ゲームなどの好きな事をしたり…

↑もあり、物凄くイライラします😓
旦那に対しては殺意が、
子供には軽く怒鳴る事が増えました😭🌀



最近 糸切り歯が出てきた😓

喉が渇いていない(お茶以外は食事の際のフォロミしか飲んでいません)

只 遊んでいるだけ😗

くらいしか思いつきません😭💦

コメント

ポテコ

ただ遊んでるだけじゃないですかね?
3歳の息子もそのくらいの時はダーダーやってましたよ😅
やり始めたら取り上げてっていうのを繰り返してました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり遊んでいるんですかね?😅

    いつも渡したらそのままなので、取り上げてみます💨

    • 1月30日
たた

うちの子もそのくらいの時わざとブチュブチュ出して遊んでましたよー。
数ヶ月は辛抱かと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数ヶ月ですか…😱💧

    遊んでいるだけなら頑張ります😅🌀

    • 1月30日
くるくる

うちもそんな感じでしたよ😃
過度に怒鳴ったりしても逆に喜ぶので、お茶あげるときは常に冷静にバスタオルお腹にあてて口から出したらとりあげてました😞
最近はないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も着替えしているとついイライラしてしまいます😓

    冷静にやる自信ないですが、頑張ってみます💡

    • 1月30日