※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘がオムツ交換を嫌がり、お昼寝の準備でイヤイヤ。私は携帯に夢中で娘を放置。起きたら娘は笑顔で安心。お昼寝後は眠そうでした。

ウンチをしたのにオムツを替えたがらない娘😅
ほぼ無理やり交換。

その後、お昼寝のためにパジャマのズボンを履かせようとしたら、違うズボンを履きたかったらしく、イヤイヤ抵抗。

もういいわ〜、ママ寝るから、バイバーイ
と言って、先に布団に入り携帯いじってました。

その間、携帯に5分ほど熱中してました😅(正直、娘のこと忘れてた😅)

途中で娘が近づいてきた気配を感じてたのに、5分くらいだけど放置してた😳💦

私が起き上がったのを見て、ものすごく笑顔で安心した表情をしてました🥺
いやいや、ごめーん!ってなりました。
パジャマのズボンを着たがり、すぐにお昼寝した娘。
眠くてグズってたのかな。ごめんねー😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、おむつ変えようとしたら、ダッシュです😆
捕まえたら、キャーって言われます🤣

私も先に布団に入り、私が先に寝てたりしてます😆

毎回じゃなかったらいいんじゃないですかね😆

  • えり

    えり

    ママ、怒ってる〜どうしよう…って思ってたんでしょうね😥
    ズボン履かせてもらった後、私のズボンを指差してきて、「いっしょ!!」と健気に笑ってました😂💘
    その後、ぎゅーしてあげました😊

    • 1月30日