※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*大輔mama*
妊娠・出産

鳥取医大付属病院で出産経験のある方、無痛か和痛での分娩ができるか教えてください

鳥取医大付属病院で出産された方いらっしゃいますか??
私は里帰り出産で、8月に鳥取医大付属病院で出産します。
出来たら無痛か和痛分娩希望なのですが、やってもらえるんでしょうか??
そこで産んだ方がいらっしゃったら、いろいろ教えてもらいたいです(^^)

コメント

私は5月に医大で出産予定です!まさか地元の病院の名前が上がると思わなかったので、コメントしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* おそらく無痛分娩やっていますよ!!とは言っても私が無痛分娩したわけでも、ましてやまだ出産もしていないのに、まったく回答になっておらず申し訳ないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ただ私も里帰り出産で同じ病院で親近感が湧きました♡元気な赤ちゃん産みましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

*大輔mama*

初めまして(*^^*)5月だったらもうすぐですねー*\(^o^)/*
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
私もすごく親近感わきました!
お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょうね〜*\(^o^)/*