※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

この間ママリで義母の襲撃に対して、防犯のためにも義母襲撃から逃れる…

この間ママリで義母の襲撃に対して、防犯のためにも義母襲撃から逃れるためにも自宅にいる間も鍵を閉めた方がいいと教えてもらいそうしてました!

今私は二階の寝室で横になってて、息子はリビングでお昼寝中でインターホンの電源を切っていますが、家の前にシルバーの車が止まりその後玄関に手をかけたガチャガチャ!という音がしました💦
普通インターホン切れてたら玄関をガチャガチャじゃなくてコンコンですよね?コンコンしたら音聞こえますがそれもなくガチャガチャと引っ張る音がした後すぐ車は走って行きました。義母ではないです。

本当に鍵閉めといてよかった😭みなさん同じような怖い経験された事ありますか?

コメント

AI

怖いですね💦💦
何もなくて良かったです!
夜中に酔っ払いがガチャガチャしてたのがありました。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    酔っ払い😭怖い!夜中にというのもまた怖い!本当、毎日ちゃんと鍵閉める習慣つけようと思います!

    • 1月30日
k

うちは認知症なのか…
おばあさん?に徘徊で来られた事があります💦

小学生の子供が下校するような時間帯は、鍵を開けておくのですが、それを機に止めました😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    しょうがない事なのかもですが怖いですね😭
    私も息子が小学生になったら鍵を持たせようと思います💦

    • 1月30日
  • k

    k


    玄関で息子と鉢合わせさせるのも怖かったので、帰って貰うのに必死でしたー😂

    うちはピンポーンさせてます✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    鉢合わせも怖いですね😭お婆さんとはいえ力ありますしね💦
    なるほど、ピンポンさせて開けるんですね☺️参考になります。

    • 1月30日
ゆ

うちもこの前ありました😭
よくこの辺りを回ってる宗教の勧誘のおばさんです
すみませーん!すみませーん!と大声で叫ばれ、ちょっと怖かったので様子を見ていたら、扉を開けようとしてました…
ほんと恐怖でした
もし開いてたらどうするつもりだったの?とその日はいろいろ考えてました

はじめてのママリ🔰さん同様、鍵閉めておいて本当によかったです😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    うちも家を建ててから立て続けにいろんな宗教のおばさん二人組きました!
    大声で呼ばれるとは😭あり得ませんね💦開いてたら中に向かって大声ですみませーん!っていうんでしょうか?怖過ぎますよね😭
    在宅中の鍵は実家では閉めた事なかったですが、子供を守る為にも閉めなきゃですね!怖い世の中です〜

    • 1月30日
mini

うちはアパートなんですが、女の人が金切り声で「助けてー!!助けてー!!」って叫びながらドアをガチャガチャ開けようとしていました😭その後インターホンもなって、モニターを見たら映っていなくて😱ワンフロアに3部屋しかなくて、うちの隣は空き部屋なんです😭もう怖すぎて仕事中の夫に帰ってきてもらって、周囲を確認してもらいました😰

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    えええ!💦それは怖過ぎますよね😭どんな状況だろうが絶対的開けたくないですね😭インターホンに映ってないのはおかしいですね💦
    そんな事あったらしばらく外出るのも怖いですね😭

    • 1月30日
  • mini

    mini

    警察も呼びました😭イタズラなのかな?という感じでしたが😰怖すぎて、次の日から外に出る時に誰かに襲われるんじゃないかとかかなりビクビクしていました😱
    半年以上経った今でも夫がゴミ捨てだけだからと鍵をかけずに玄関を出ていくのが嫌ですぐ鍵をかけます😣軽くトラウマです😅

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    私も同じ状況になったら警察呼びます💦ビクビクなりますよね😥旦那さんがいないたった1分の間でも怖いですよね😭もう何も起きませんように🙏

    • 1月30日