※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

夜中に骨盤と腰が痛むけど、我慢している。お腹空いて食べて眠くなり、胎動も激しい。出産が心配で、経験者の陣痛の始まり方を知りたい。

夜中から骨盤と腰が引き裂かれそうな痛みが定期的に😰
朝お腹空いてご飯たべたら眠くなって3時間ほどねれた。
起きたらまた定期的に引き裂かれそうな痛みだけどまだ我慢できるなぁ〜
予定日まであと10日😊
早く会いたいなぁ❤️
相変わらず胎動はボコボコとすごい😆💦
あー腰と骨盤が痛いだるい😕
子宮口も柔らかいし1センチはあいてると2週間前から言われてるからドキドキです😚
一人目はバルーンいれての出産だったので、今回どのようにはじまるのか、、、
経産婦のかたどんな陣痛の始まり方でしたか??
沢山のお話お聞かせください🥰

コメント

まりりりりん

忘れもしません去年の1月の末です。
予定日をすぎて陣痛はこないまま風邪をひきました。
喉がすごく痛くて、このままお産になったら嫌だなあと思っていたら、みるみる上昇する熱。
インフルAでした😂
すぐさま上の娘を私の実家に避難させて、仕事を休んでくれた夫と2人引きこもって、次の日は朝からずっと寝ていました。
すると、、10時過ぎ、きました陣痛😂
感覚を測ってみると、綺麗に8分間隔!!やばいです。
前駆に悩まされていたのでにわかには信じず、熱で朦朧としながら陣痛を測っていましたが14時になっても綺麗な陣痛だったので産院に連絡して受診すると4センチも開いてました!
助産師さんにとりあえず熱下げよう!ってカロナール出してもらって、あれよあれよと言う間に全開になり20時過ぎに生まれました!
インフルでしたので、感染症扱いで厳戒態勢!笑
でもまさかインフルと思えないほどの安産出産となりました😂
死ぬまで忘れないと思います😂
10年以上ぶりのインフルでした。
妊婦の免疫、、めちゃくちゃ落ちてますので最後まで気を抜かないで頑張ってくださいね!!

あやはむ

1人目の時は破水が始まりで2人目妊娠中は陣痛の始まりってどんな感じだろうって思ってました!
今月19日に2人目出産したのですが、子宮口は36w位の時から1cm開いててやわらかくなってきてるねーって言われてました!
18日の朝におしるしがあって、おしるしあった2時間後位から不定期にお腹の張りがありました!
その後、寝てたら夜11時頃から目が覚める位にお腹が張って痛くて0時位からアレ?って思って時間測ったら10分間隔くらいの定期的な張りがきて、夜中の2時に病院行きました!その時にはすでに4cm子宮口開いてて立ち止まる位には痛かったです笑
そこからはあっという間で朝7時には生まれました!1人目は24時間以上かかっての出産だったのに今回は赤ちゃん4キロ超にもかかわらず陣痛きてから7時間での出産でビックリしました!

へむ丸さんも、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!出産頑張ってください!

長々と自分語り失礼しました!

へむ丸

ありがとうございます😊