※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーと
子育て・グッズ

おっぱい噛まれてしまい、泣かせてしまった後、赤ちゃんがおっぱいを飲んでくれなくなりました。同じ経験された方いますか?

おっぱい噛まれてしまい

仕事復帰しているのでほぼミルクで夜1度おっぱいしていましたが、最近歯が痒いのかいたずらか連続で思いっきりかまれてしまい、「痛いっ!」と言ってほっぺをはたいて泣かせてしまいました😢
それから2日たちますがおっぱい見せるだけで泣きそうになり飲んでくれなくなりました😣
罪悪感と、このままおっぱい飲んでくれなくなるのかなーと寂しく思っています💦
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひかてそ

私もしょっちゅう噛まれてました😢
その都度鼻をつまんでました!

• みーと

みーと

コメントありがとうございます✨
    この間噛まれた時、鼻つまめばよかったです😢またおっぱい飲んでくれるようになったらやってみます( ˊᵕˋ )

• 1月30日
ピまりも

そうですね、、、おっぱい飲むとまた、、、って、覚えちゃったのかな。
痛いという意味がまだまだわからないですもんね。
私もその頃噛まれ続け、1週間噛んだら痛い。ちゅうちゅうしてって毎度毎度何百回伝えてようやく理解した程です。もぅ噛まれるんやないかと、ビクビクする日々でした。
それからは今も飲んでますが噛むことは全くありません。
もぅ2日か、、、辛いですね。寂しいですね。飲まれてない間お乳ご自身で出してますか?次飲んでくれるためにも循環を。沢山抱っこやギュっとしてあげてくださいね!あの時はこうされて母さん痛かったのよ。と説明すれば、きっとわかってくれますよ!

• みーと

みーと

コメントありがとうございます✨
    くよくよしないで、次飲んでくれる時の為におっぱい循環させて準備しようと思います( ˊᵕˋ )根気強くがんばります☺️

• 1月30日
  • ピまりも

ピまりも

お役に立つかわかりませんが、いつも見てるInstagramの一部です!!よかったらお時間あるもきにこの方のはとても私は好きです!

• 1月31日
  • みーと

みーと

遅くなりすみません💦
    何度か試しましたが、やはりおっぱい飲んでくれなくなってしまい、いまだに落ち込んでいました😅
    ありがとうございます♪さっそくやってみたいと思います♥︎︎∗︎*゚

• 2月5日