※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

周りからすれば、え?そんなこと?と思われる悩みだと思いますが、夫にガ…

カテゴリー違いでしたらすみません😔

周りからすれば、え?そんなこと?と思われる悩みだと思いますが、夫にガリガリ過ぎて気持ち悪い。太れ。食え。と毎日必ず言われます。
私は元々太ってるまでは行かないと思いますが肉付きが良かったです。
ですが、出産してから20キロほど痩せてしまい、食べても太れません。
私なりに努力してるつもりですが、中々太れず。。

夫はお尻が大きく、胸が大きいのが好きらしく、前は胸はありませんが、お尻だけは大きかったです。それが良かったみたいで😔

今の体型のせいで、エッチする気も起きない、興奮しないとも言われ、正直しんどいです。

どうすればお尻は大きくなるでしょうか😢
胸はAカップ以下なので豊胸以外方法はないと思ってます😢

夫の為にそんな事する必要ないなどのコメントは控えて頂けるとありがたいです。
見返してやりたいという気持ちがあるので😣

この相談に対して不快に思われた方は申し訳ありません。

コメント

しらたま子

おしりは筋肉をつけたら大きくなるかと思います!確かスクワットがいいのかな?
逆にずーっとぽちゃっと体型なので羨ましいです😮🙏

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

スクワットとプランク?は毎日やってるのですが、まだ1ヶ月程しか続いてないので、これから効果が出ると信じて頑張ってみます☺️

• 1月30日
はーさん

旦那さんのためにそこまで思うなんて素晴らしいと思います🥰

おしりは、筋肉で大きくした方がいいと思うので、運動ですかね😶
食べ物だけじゃ変わらないと思います💦
参考にならずすみません💧

• りぃ

りぃ

そう言って頂けるとありがたいです😢

食べればいいってわけではないのですね!
    家でできる運動を探してやってみたいと思います☺️

いえいえ!アドバイスありがとうございます✨

• 1月30日
みーにゃん

授乳中ですか?わたし、一人目のとき30キロ代まで痩せてしまい周りから病気かと心配されました(笑)でも食べても食べても授乳してたので痩せていってました💦が…授乳が終わった途端、10キロ太ってしまいました(笑)

• りぃ

りぃ

完ミなので、授乳中ではないんですよね😭

そんなに落ちてしまったんですね😢
    私も病気だとかク◯リやってるとか言われるので、それはそれで辛いですよね😔

• 1月30日

授乳中ですか?食べても太れない、ましてや小さい子いると太るに太れませんよね💦
私はプロテインをのんだりしましたが、結局太れず諦めました😣ただ、いい匂いのボディクリームつけたり、いつも健気でいたり(笑)してたらそういうこと言わなくなりましたよ!夫は弱ってる?のが好きみたいで😂 旦那さんも身体以外で何かフェチっぽいものが見つかればいいですね😣

• りぃ

りぃ

授乳はしていなく、完ミです😢

なるほどですね!!
    子供優先で化粧水など付ける時間も、ボディクリーム塗る時間も中々取れませんが、肌ケアなど私も気を付けてみます☺️✨

身体以外のフェチがあればいいのですが、ない気がします、、笑

• 1月30日
ab

友達はジムでズンバやってお尻大きくしてる!って言っていたのでいいかもしれません😊🙌

• りぃ

りぃ

ズンバですか!初めて聞きました!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月30日