※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなま
子育て・グッズ

寝具について相談です。息子用にファルスカのベッドインベッドや寝返り防止枕が必要でしょうか?使用感を教えてください。

寝具について伺います。
出産前は、寝室にベッドの上に布団を敷いて寝ていました。産後、夜間授乳が多かったので、別の和室にベビー布団を敷いて一緒に寝ていましたが、そろそろ落ち着いてきたので、以前の寝室に寝ようと思います。
布団は、大人用で柔らかめです。これから寝返りもするようになるので、窒息が心配です。
この場合、息子用にファルスカのベッドインベッドのような物やや寝返り防止枕を購入した方がいいでしょうか?
また、使用されてる方の使用感はいかがですか?

コメント

ファルスカのベッドインベッド使ってますが、中々使い勝手よくてうちはベビーベッド売っちゃいました!

• かなま

かなま

回答ありがとうございます。
    使い勝手が良いんですね(^o^)
    買おうか迷い中で、使用感知れて良かったです。

• 5月16日

退会ユーザー

わたしが買ったのは、背中にすこし傾斜がかかってて、吐き戻し防止みたいな感じになってたので、特によかったです( ^ω^ )

• 5月16日