※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

義母が子供にキスしないようにと言わないで欲しいと伝えたら、嫌な言い方で旦那も含めて非難され、娘との接触を減らすことに悩んでいます。

モヤモヤ吐き出させて下さい。
子供にはキスしないように!!と私の旦那や両親には言っていました!
アパートに義母が遊びに来たときに、虫歯菌が移るからからキスしないで、俺もしてないんだからという旨伝えたら、「そうなの?夫もしてないの?そんなの隠れてすればいい!!」と言ってきました。

言い方とかすごい嫌な感じで、ますます嫌いになりました!娘も会わせなくないですが週一できます。

コメント

うざい!気持ち悪い!
うちは同居解消、それでも干渉、友達いても混じってくる、でもう連絡は旦那を通してにしてます

隠れて~とかいう人って信じられませんよ、うちもですが。
怪我しても内緒にされました。私に怒られるのがこわくて。近づかず、絶対離れないようにしたほうがいいとおもいます

• mn

mn

気持ち悪いですよね!そもそもよく私の前で言えるよなぁって感じです。

• 1月31日
ハチ子

気持ち悪い!
絶対義父母にされたくないです。
虫歯嫌ですよね。普段から気を付けていても他人、しかも義父母から貰うなんて気持ち悪過ぎ。そしてそんな考えも信じられない。
毎日頑張ってケアしてるのが全く意味なくなりますよね。

• mn

mn

実の両親でも嫌なのに義両親なんてあり得ないですよね😖

• 1月31日
もも

ほっぺはいいけど口にチューは嫌ですね💦
ただ、虫歯菌はチューしなくても普通に話したり熱い食べものフーフーしたりでも移るらしいです。移るのを完全に防ぐというのは無理なので、周囲の大人は自分の口の中を清潔・健康に保って、強い虫歯菌のいない状態にするようにしてください、と歯科相談で言われました😌
ちなみに、歯が生えてないと虫歯菌が定着しないので、むしろチューするなら今のうちかもしれないです😆

• mn

mn

なるほどそうなんですね🤔
    私自身も気をつけます!

• 1月31日

めちゃくちゃ嫌ですね😇

義母も子どもにチューしてるかはわかりませんが、よく顔を擦り付けてます😇😇😇

マジでやめて欲しいです😔

• mn

mn

顔近くでも私は嫌です😩😞
    産後のガルガル期なんでしょうか。。

• 1月31日
いーいー

クッソ気持ち悪い!!!!
うちの義父もし調子が産まれたとき同じ事言ってきて側にいた私は聞こえたので空かさず、そんな事したら一生孫には会えないと思ってよ!とキレたら嫁に言われたのが効いたのかしなかったです!笑

• mn

mn

強いですね😁🤝気持ちがいいです!!

• 1月31日