※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから?上2人ともほとんどなし。下の子の時は24日前に1度。最初はお腹下し、トイレ頻繁。今はお腹調子悪い。まだまだだと思う。産まれた日から逆算していつから前駆あったか覚えてたら教えてください。

前駆陣痛って早くて産まれる何日前からありましたか??
上2人とも無いに等しくて下の子の時24日前に1度それらしきものがあっただけでした。切迫だったので本当に産まれるかとソワソワしましたが違いました。
2人とも最初陣痛とは気付かずお腹下れてトイレ行きまくるとこスタートだったのでここ数日お腹の調子悪いのでまさかと思ってしまいます。切迫とは言われてないのと定期的に張るのではなくただ下れたような痛みと実際便が緩いってだけなので実際まだまだだとは思いますがお子さん産まれた日から逆算していつから前駆ありましたか??覚えてたら教えてください❤️いま予定日から46日前です😊

コメント

4人目の時だけ36週から前駆陣痛あり切迫早産と言われてました💦
最後は結構頻繁に前駆陣痛ありましたが結局40週5日で産まれました😅

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊結構頻繁にあると陣痛本当に来た時また前駆かってきっと疑ってしまいますよね🤣?私も切迫って言われてて2人目切迫の薬漬けでしたが39週2日までしっかりお腹にいました!!笑

• 1月30日
たま

35週からあったので
おしるしのある三週間前ですね

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊35週だと正産期じゃないしびっくりしますね😭💦ただお腹の調子悪いだけですが陣痛の時のこと鮮明に思い出し始めてドキドキします😫

• 1月30日