※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊活

1人目は3回目の人工授精で授かりました。今回2回目の人工授精でリセット待ちです。高温期11日目で陰性なら可能性は低いです。旦那の運動率が改善し、期待していたが、タイミングが合っていないかもしれません。

1人目人工授精で授かった方、2人目以降も人工授精で授かれましたか?人工授精でも無理だった方もいますか?
私の場合は3回目の人工授精で1人目できたのですが、今回2回目の人工授精もリセット待ちです(。>д<)人工授精から13日目、高温期11日目で陰性なら可能性ないですよね…( ´△`)

旦那の運動率一桁→50%で1人目できたので、今回の人工授精で一桁→80%まで上がっており期待してたんですけど…。ちなみに1人目の時は高温期に差し掛かってる途中の日が人工授精でした。今回は2回とも人工授精の2日目から高温期になっているので、タイミングが合っていないのかな?皆さんはどうでしたか?1周期で2回人工授精できればいいのに(笑)

コメント

アーニー

1人目は人工授精5回目でした。2人目は治療のタイミングがうまくいかず、通院をやめていたら、自然妊娠でした。

  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    子どもがいると通院大変ですよね(。>д<)でも自然妊娠なんて一番ですね!私も通院休んだときにできたって言ってみたいです(笑)

    • 1月30日
ラッチ

私も一人目が一回目でした。

2回目の人工授精がダメだったっぽいです。
リセットまちです。

生理三日目から通院があります。
本当子連れ通院大変です😅

  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    私も生理3日目にクロミッド貰いに行く予定です。
    子連れ通院大変ですよね💦
    私は産婦人科に通ってて産科に来る子連れも多くて、少し気が楽です(^-^)でも、お腹を大きくしながら息子と同じくらいの子を連れてる姿には辛く感じますけどね(。>д<)

    • 2月2日
  • ラッチ

    ラッチ

    私も産婦人科に通っていて、子連れの方はほとんどおめでたでいかれてるみたいで、羨ましく思っています😅

    今度は子供を置いていこうとおもって。荷物も多いし、ウィルスもあるし。

    もう、授かるって信じて突き進むしかないですよね。。😃 お互い頑張りましょう!

    • 2月2日